« だまされた私が悪いのか | トップページ | 「罪とか罰とか」 »

2010年9月11日 (土)

初めての洋楽

ここ最近NHKBSでサマソニ特集をやっていたので、毎日録画して観てたのですが、
ちょうどそこへユーナが帰宅。

「何これー!お坊さんが歌ってる~( ´艸`)プププ」

・・・。坊さんちゃう。 そこにチュージ帰宅。

「何観てるの?ふはっ何このおっさん。坊さんが歌ってんの?(^Д^)」

だから坊さんちゃうって!

Photo スマパンです。

その後チュージが「マイケル・ジャクソン、見れる?」
というので、WOWOWでやっていたPVヒストリーを見せた。

いきなり「スリラー」。
チュージは怖がりなので、大丈夫かな~。

「どう?怖くない?大丈夫?お母さん、これ中学のとき見てめちゃくちゃ怖かった~。」


二人・・・・ 

「え~~?これっ!これが怖かったの~~?

全然怖くないよ!

だってあんな変なオバケが踊ってるんだよ!ア
ッハッハ!!!」

バカにされました・・・。
当時これとフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの「リラックス」は怖かったんだよ・・・。

次々流れるPV、そのたび顔がビミョーに違うマイケル(笑)。

突然チュージ、「ああ!マイケルが!おっぱい!おっぱいつけてる!(爆笑」

それ、妹ですよ。

そんなチュージも終わる頃には「オレも後ろ向きに歩けるよ」とか、ナナメに立とうとしたりとか(笑)、少しはマイケルのすごさがわかったようです。(たぶん

« だまされた私が悪いのか | トップページ | 「罪とか罰とか」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だまされた私が悪いのか | トップページ | 「罪とか罰とか」 »

無料ブログはココログ