« なるほどねぇ | トップページ | キングオブ・・・ »

2010年9月22日 (水)

かわいい子好きー

ホアキン・フェニックスって、ミュージシャンに転向したのは知ってたけど、ラッパーだったんだね。
近々彼に関するドキュメンタリー映画も公開されるみたいですが、ラッパーって・・・。
なんか想像できないw

日本でも俳優・ミュージシャン兼業っていう人が結構いますけど、外国にもいるんだね。


その中で、ちょっと「お。」と思った二組をご紹介。


She&Him

ズーイー・デシャネルちゃん(ちゃん付けw)が男女デュオでアルバム出してます。
ズーイーちゃん、誰?って言う人も多いかな。

(500)日のサマー [DVD] 「(500)日のサマー」の女の子。かわいい♪

前半のズーイーちゃんの服装がなんか懐かしい。
20代の頃まんまあんな格好してた私(笑)

音楽はちょっと不思議ちゃん系?
顔はケイティー・ペリーにちょっと似てるけど、音はズーイーちゃんの方が断然好きです。

* * *

Pretty Reckless

テイラー・モムセンのバンド。

ちょっとアイメイクが濃すぎるね(笑)
でもめちゃくちゃかわいいんですよ、この子!!

「ゴシップ・ガール」というドラマに出てます。

音楽は(ルックスも?)HOLEっぽいとか言われてますが。
かっこいい。
若い分、痛くない(笑)。
将来あんな風(コートニー・ラブ)みたいにならなきゃいいのだけど(汗
まだ17歳でこんな感じだもんな・・。


他にも俳優がやってるバンドとかあるかな~?
探してみよっと~♪

« なるほどねぇ | トップページ | キングオブ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

だー!全然気が付かなかったよ!びっくり!

ん、だって俺これ、このサントラ((500)日のサマー)を、
自ブログの本日のBGMで紹介してるし。
あと何よりShe&Himも持ってるしって。うはっ。マジか。(笑)
つか、この娘「あの頃ペニー・レインと」の主人公の姉役の人じゃん!
くっはー。見たよ見たよ。DVDで見たよこの人。思い出した。
あとズーイーさんの実姉って「BONES」のエミリー・デシャネルなのね。
顔似てねー。(そこ

あぁでもそういえばサントラにShe&Him参加してたなぁ。
そっか。そういう訳か。She&Himはいいですよ。
70年代のフォークロックのテイストがあるユニットだから、
ameさん気に入るはずです。
つか、あれがこれでそれがあれだったのか!(なに言ってるんですか

テイラー・モムセンのバンドは知ってた。
というか、この娘マスコミに遊ばれ過ぎだよね。
相当なビックマウスぶりを発揮しているけどそれも一種の演出かなと。

そうそう。演出といえばameさんに悲しいお知らせが・・・・。
ホアキンくんのあの一連の流れを追ったドキュメンタリー映画。
あれね。演出ありのやらせだったらしいです。これ。↓

http://eiga.com/news/20100917/15/

なんだかねぇ。(失笑)

投げた途端ボークさん

お、落ち着け(笑)
ズーイーちゃん自身がまだまだマイナーだからねぇ、ミュージシャンとして活動してても中々クローズアップされないからあまり知られてないでしょうね。

She&Him、既に聴きこんでたのはさすがですねー☆
「あの頃ペニーレインと」は好きな映画ですけど、出てたんだ…(全然覚えてないw

んで、(500)日のサマーのサントラにも参加してたんですね!
聴いてみます♪

テイラー・モムセン、いろいろ挑発すること言ってるけど作戦なのかなー?
黙ってるほうがかっこいいってことはまだ若いからわかんないか( ´・ω・`)

で。
ホアキンのはやらせだったのかー!!
なんだよ、しょっぱなから全部やらせだったのね(汗
でも公開前にばれちゃうなんてダサい(笑)
ホアキン、昔はもうちょっとかっこよかったと思うのだけど…(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なるほどねぇ | トップページ | キングオブ・・・ »

無料ブログはココログ