« かわいい子好きー | トップページ | あーでもないこーでもない »

2010年9月24日 (金)

キングオブ・・・

昨夜開催されたキングオブコント。
今年のキングは納得のキングオブコメディでした。

良かったね。
まさにコンビ名どおりの結果になった。
1本目、二本目とも面白かったし。

でもさー。
去年より盛り上がりに欠けたような気がするんですけど。
大体点数の入り方が納得いかないのが多くて。

1本目はまあいい。
問題は2本目!!

ロッチとしずるは不当に低くなかった?!
少なくとも1本目と同じくらいの点数が入っても良かったと思う。
なのに700点台って。

逆にジャルジャルのネタは万人に受ける内容ではないにも関わらず、高得点。
私はそこそこ笑えた(馬鹿馬鹿しくて)けど、オットは「見てたら腹立ってきた」とまで(汗。


そして昨夜私が一番面白かったのはピース。
惜しかったよねぇ。
トーク番組でしか見たことがなかったので、あんな面白いコントするんだっていうオドロキもあり。

しっかし昨日の点数はおかしいよなぁ・・・。
個人的に何が面白いのか全くわからない、何でここに?ってコンビは納得の点数でしたけど( ̄▽ ̄)

コントのネタ番組といえばレッドシアターですけど、終わってしまってがっくり。
大爆笑したいな~


« かわいい子好きー | トップページ | あーでもないこーでもない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私ねチョップリンが好きなんですよ。
どっちかが戦場カメラマンの渡部さんに似てるよ!
でも全然テレビには出てこない。番組とかも持ってたんだけどなぁ。深夜に。

会場に予選漏れした芸人100人の中にはいて「おぉ~チョップリンlovely」ってなってました。

キングオブコメディも2人の不幸具合もふくめて好き!
全然マークしてなかったピース、おもしろかったよね~^^
ジャルジャルは私も旦那さんと同じ感想かも。もういいよ!ってなってました(^^;

マリーコさん

チョップリン!
知ってますよ~。でも確かにあんまりテレビで見ないですね。
審査芸人の中にいたのですね。全然気づかなかった(汗
ダウンタウンがコメントふる芸人って毎回同じようなメンバーですしね( ´・ω・`)

>キングオブコメディも2人の不幸具合もふくめて好き!

不幸具合(笑)

ピースはM1でノンスタイルが優勝したときのオードリーみたいな感じに売れそうですよね。
綾部くんはトーク番組慣れしてるし、又吉くんも面白いキャラだし、これからどんどん出てきそう♪

ジャルジャル、マリーコさんもダメでした?(笑)
あのしつこさがおかしいんだけどな~。
ちょっとしつこすぎるか(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい子好きー | トップページ | あーでもないこーでもない »

無料ブログはココログ