« ユーナの疑問 | トップページ | ぎゃー! »

2010年8月 5日 (木)

アシモ

未だに首の寝違えが治りません(泣)。
大分マシにはなったのだけど。。

首筋から肩にかけて、カッチコチです。

食事の時、チュージは私の隣に座っている。

「ねぇねぇ、お母さん。」

なに~。

「うわぁ~!」

身体ごと横を向いたからってそんなに驚かなくても。

だって首だけむくと痛いんだもん・・・。

« ユーナの疑問 | トップページ | ぎゃー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ。寝違えはつらいよね。
私も少し前に寝違えて、ブルーだったよ・・。
前だったら半日とかで回復したよな気がするけどなおかしいな(笑)

今日あたりラクになっていますように!

ゆきさん

もう5日目だというのにまだ残ってます(泣)
そう、以前は一晩寝たら治ってた…。

今日はやっと横を向けるようになりました。
もうビビられないゾ。
まだ下は向けないんですけどね。
明日こそ完全復活だー!(時間かかりすぎー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユーナの疑問 | トップページ | ぎゃー! »

無料ブログはココログ