« なりかけ | トップページ | スー。 »

2010年6月11日 (金)

SATC!

「SEX AND THE CITY 2」、公開されましたね♪
最近は4人揃って来日、テレビにもバンバン出まくっていて、4人が出ていると聞いて久し振りに「スマスマ」を見ました。

てっきりビストロなんちゃらのコーナーに出ると思っていたのだけど、メンバー4人(なぜか剛君はいなかった)とのトークのみ。

キムタックンが気に入られてパート3に出れば?なんて言われてた。(その時の彼の態度ったら!)

ファンに聞いた名シーンベスト5ってやつでは納得のものばかり。
1回しか通して観てないのに、全部はっきり覚えてた。
1位はキャリーの結婚だったけど、サマンサファンの私としては2位の「丸坊主シーン」が一番。
スミス、あんなにいいやつなのになんで別れちゃった~?
この映画でまた進展するのかなぁ。

うわぁ観たい。早く観たい。

それにしてもこのトーク中、当然みんな吹替えではない。
違和感あった~(笑)
海外ドラマは吹替が好きなので、映画版のパート1も吹替版を観た。(WOWOWでね)
そもそもこのドラマは家でゴロっとしながら観るのが定番なので、映画館で観るのがなんか変な感じ。
でも早く観たいしな~。どうしよ。

ま、ストーリーはなんてことないありがちなものだってわかってるんですけどね。

ただ華やかなだけ。女の友情がアツいだけ。
わかってるのに何でこんなにはまっちゃったのかなぁ~。

もう1回シーズン1から観なおそうかな。

« なりかけ | トップページ | スー。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これ、こないだテレビでやってた1を初めて見ました!
おもしろかった~♪

今の職場のお局4人が当てはまってる気がして、余計おかしかった。
私はつるっぱげの人と結婚したおもらしちゃんでひとつm(__)m

ameさんは4人に当てはめるとしたら誰??

マリーコさん♪

そういえばテレビでやってましたね、パート1。
シリーズを観ていなくても楽しめたのですね~(o^-^o)

マリーコさんはシャーロットか…(゚m゚*)
私はどれかに当てはめるとしたら、キャリーですかね。
なーんか惚れっぽくて、基本的にダメな男に惹かれる傾向が酷似してます(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なりかけ | トップページ | スー。 »

無料ブログはココログ