« 思いついたらすぐ! | トップページ | 気が強いのか弱いのか »

2010年6月 7日 (月)

めろめろーん

昨夜いつものように「新参者」を見て、その後もぼーっとテレビを見ていた。
ほら、番組と番組の間に、5分位のミニ番組があるじゃないですか。
ちょうどその時間帯も放送していて、ナレーションの声が妙に気になった。


「いい声・・・。誰だ。この声はまさか。でもなんか違うような。でもこの声好きだなー。」

番組名は「風の言葉」。で、ナレーションは誰かな、と。



『語り:西島秀俊』



きゃーーーーーーーー
やっぱりそうなのねっ


やーやっぱいい声だわ。
声だけで惚れるわ。

たはっ



最近の出演作ではWOWOWドラマの「蛇のひと」の西島くんが断然良かった。
ドラマの脚本も面白かったし。
関西弁完璧。


西島くんの関西弁・・・・(鼻血

« 思いついたらすぐ! | トップページ | 気が強いのか弱いのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いついたらすぐ! | トップページ | 気が強いのか弱いのか »

無料ブログはココログ