« ものもーす! | トップページ | キレイな青と無難なグレーにした。 »

2010年5月17日 (月)

悲しきRADIO

今日は1日いいお天気でしたねー。

家から一歩も出なかった(汗
何やってたんだろ。


最近見つけた、パソコンでラジオを聞けるというサイト。
radiko 
パソコンがラジオの受信機になるんですってよ。
ブラウザを起動しなくても聞けるようにガシェットってやつをダウンロードしました。

ウチのコンポ、どうにもFMが聞きづらくて。
FM大好きな私でしたが、ここに引越してからは聞いてなかった。
(ここの前に住んでたとこはNACK5をよく聞いてたんだけど)

それが、パソコンでクリアに聞けるというので飛びつきました。
今も聞いてます。「スクール・オブ・ロック」。
Base Ball Bearがこの番組の中でパーソナリティをしているのは知ってたんですけど。
月曜23時かららしい。もうすぐだ!
でももう眠いんだ。
せっかくだけど聞かずに寝てしまいそうだ。
あ~iPodでラジオ聞けたらな~。
布団でこっそり聞くのにな~(中学生か

あ、でもこのradiko、iPhoneには対応してるらしい。
むー。

あれ、23時になったのにベボベが出てこない。
あ~やっぱり眠い。
結局聞けないのかよぉ~。 
クスン。

« ものもーす! | トップページ | キレイな青と無難なグレーにした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ものもーす! | トップページ | キレイな青と無難なグレーにした。 »

無料ブログはココログ