« 悲しきRADIO | トップページ | これでもA型です »

2010年5月19日 (水)

キレイな青と無難なグレーにした。

今日はマルイに行ってました。
10%引き最終日。
風が強い1日でございました。

この間やっと子どもたちの服の衣替えをしたんだけど、心なしかTシャツが小さいような。
2年で小さくなっちゃうんだなぁ。
ユーナは年長になった頃からお兄ちゃんのお下がりを着るのを嫌がるようになってしまい、あまり傷んでいないのにチュージのTシャツは用済みになってしまう。
最近のTシャツって、子供用でも女の子のはデザインが違うのよね。
袖がパフスリーブになってたりして。

小さくなってしまったTシャツはほとんどがユニクロのもの。
安いわりに着心地良さそうでグーです。デザインも豊富だしね。
もう着れなくなったTシャツ、捨てるには惜しいしどうしようかなぁって思ってたら、ユニクロって不要になった商品の回収してるらしい。
ゴミにならずに良かった。

そんなわけで子供の服を調達しに行ったのです。
GAPでチュージのTシャツを選んでいたとき。
カラフルなTシャツが並んでて、どれにしよーかなーって考えてた。



「こちら今2枚ご購入いただくと20%引きでお得になってますのでお勧めですよ♪」

あ、はーい。(書いてあるからわかってますよ。)


「こういうお色もあまりないからオススメします♪」

あ、そうですね、珍しいですね。 (頼むから一人で考えさせて・・)


「サイズはわかりますか?」

今130でぴったりなんで140を買おうかなぁと・・。(それ聞いてどうするよ。知らんと買えないでしょ)


「お子さん、車が好きなんですか?」

ええ、まぁ・・・ (だーかーらー、じっくり見せてください!)


心の声が届いたらしく(?)

「ごゆっくりご覧下さいね~」 と解放してくれた。

ふ~。気を使うったら。
いや、彼女なりに仕事をがんばっているんだ、うん。

ユーナのはユニクロで買おうと思っていたのに、色が変なのばっかりΣ( ̄ロ ̄lll)
出遅れたようだ・・・。
ヘタに私の判断で買って「こんなのイヤ」って言われたりしたらもう。
はぁ~女の子って。。


結局買ったのはチュージの服ばかり。
チュージはどんなものでも喜んできてくれるから嬉しい。
男の子のTシャツってかっこいいのばっかりでいいな。(大人用も含め)
ユーナの服は・・ネットで調達することにした。
便利な世の中になったものよのぉ( ̄▽ ̄)

私も夏物欲しかったけど、我慢我慢・・・。

« 悲しきRADIO | トップページ | これでもA型です »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しきRADIO | トップページ | これでもA型です »

無料ブログはココログ