« キレイな青と無難なグレーにした。 | トップページ | 気をつかいます。。 »

2010年5月20日 (木)

これでもA型です

まだ木曜日か・・・。
なんか今週は過ぎるのが遅い気がする。
たぶん何も(人と会う)予定がないから、かな。

何も予定がないなら、仕事をしていない今のうちに家の中をどうにかすればいいんだけど。
ついつい映画など観てグータラしてしまう私。

いかん。いかんよ、私。

んなわけで今日はたまりにたまった写真の整理をしようと思い立ちました。
まぁ午前中はまた映画を観ていたのでついさっきからなんですけど。

ついさっき始めたところなのに、なんで今こうしてパソコンに向かっているのか。

それは・・・。



あまりに写真が多すぎて挫折したorz

軽く3年分。
ユーナの分、チュージの分、家族の分、分ける前に途方に暮れてしまった。

しかもデジカメで撮って『とりあえず』パソコンに入れてプリントしてないものもある。
いったいどこから?
どこまでプリントしたっけ?




はい、思考停止(@Д@;

こうして先延ばしにされてきたのね・・。


どうしよっかな~(とにかくやるしかないんだけどさ~

あ~~~ (だからやるしかないんだってば。

« キレイな青と無難なグレーにした。 | トップページ | 気をつかいます。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う。耳が痛い。写真の整理・・sweat01
え、なになに。ameさん写真3つに分けるの?
もしや、結婚して持たせるためとか・・?
さすがA型だ、やっぱA型じゃん!!
私は、ぜーんぶポケットアルバムにひたすらはさむのみ。
うん、典型的なO型よ♪

ゆきさん

あのねー、最初は律儀に分けてたんですよ。
私の実家でも姉と私のは分かれてたしね。
その頃は張り切ってたしね。
でも今はしょうがなく。今更戻せないってやつ。

結婚して持たせるにはあまりに多量なんですけど(汗
それに私自身アルバムを持ってきてないから分けた意味がないという。

A型気質が全うされないんですよねー私。
途中で息切れ(笑)
ゆきさんはO型か~
O型の人っておおらかな人が多くて、憧れだわ~(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイな青と無難なグレーにした。 | トップページ | 気をつかいます。。 »

無料ブログはココログ