« 今月の標語:時間に余裕を持とう。 | トップページ | 自業自得でしょ »

2010年4月26日 (月)

スカポンタン!

金曜夜テレビで放送していた「ヤッターマン」(実写版)を録画しておいたのを昨日子供たちと観た。

さすが三池監督、お子ちゃまからオトナまで楽しめる内容に仕上がっておりました。
お金のかかってそうなCGを、ばかばかしいギャグに使ってました(笑)

ドロンボー一味も、ガンちゃんもナイスキャスティングなのに、惜しいのはアイちゃん。
どーも地味。声が低くてテンションも低め。
この映画ではドロンジョがメインだからしょうがないか。

ドロンジョの胸の谷間に目が釘付けのチュージ(笑)
ヘラヘラ照れてますw
あと大騒ぎしてたのが、大事なものがドンドン消えていくっていう場面で、「ジャンボパチンコ」っていう看板の「パ」の字だけ消えたとこ。

とっくに映画は次の展開に移っているのに、
「お母さん、うひゃひゃ、あのさ、うひゃ、ジャンボチ○コだって!・・・うひゃ、あっはっは、はーおもしろっ!」

チュージ、ウケ過ぎwwww

アニメの実写版としては、大成功の作品だったのでは。

三池監督、今度は「忍たま乱太郎」を撮るらしい・・。こども店長で。
店長が乱太郎かな。
さすがの三池監督もこれは・・どうだろ。
ヘムヘムがどんな風に出てくるのかは楽しみ(* ̄ー ̄*)

« 今月の標語:時間に余裕を持とう。 | トップページ | 自業自得でしょ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の標語:時間に余裕を持とう。 | トップページ | 自業自得でしょ »

無料ブログはココログ