« どっち | トップページ | 今月の標語:時間に余裕を持とう。 »

2010年4月22日 (木)

結果報告

随分と久し振りの更新になっちゃいました。
なーんか書けなくなっちゃって。
帰省とか病気とかユーナの入学とかいろいろあったのもあるけど。
んー。。
これからもあんまり書けないかもしれない。

丁度前回の更新後に発熱。でも大阪へ。
一週間夕方になると微熱が出てた。
お医者さんは「疲れがたまってる感じかなあ。」と。
日中は全然しんどくなかったのでお出かけしたりいろいろしてたんだけど、どうもそれが良くなかったみたいで、治らなくて。

こっちに戻ってからは熱が出ることは治まったものの、今度は咳。ゴボゴボと腹筋が痛くなる咳が続いた。

んでそれも今はマシになって、現在絶賛鼻詰まり中。
呼吸が苦しい・・・。

そんなこんなで体重がみるみる減っていき、お正月明けから比べると4キロも体重が減りました。
特にこの二週間くらいでどんどん減っていって、なんかやばい病気なんじゃないかって怖くなったんだけど、オットに言わせると「全然食べてない」そうです。
私は普通に食べてるつもりなんだけど、以前と比べたら半分の量しか食べてないように見えるんだって。

しんどくて無意識に食べる量が減ってたってことかな。

あと、咳き込んで腹筋が痛くなったのもよかったようで。
いや、全然良くないんですけど、おそらく腹筋ゼロだった私が四六時中咳き込んで腹筋痛くしてたってことはかなりの筋トレになっていたのではないかと。

いや~今まで風邪ひいてもこんなことなかったな。
ホントに大丈夫なのかな、私。

せっかく体重は減ったのに、なんか不安な私。
でもまあとりあえずリバウンドしないように食事量と運動は気をつけようと思ってます。

(経過はどうあれ)ダイエット成功!

成功・・だよね?






« どっち | トップページ | 今月の標語:時間に余裕を持とう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、やっぱり健康的に減量してこそダイエットでしょうsad
季節の変わり目、体調も悪くなりがち。
お大事にしてね~。

ameさんお久しぶりです。
4キロ減ってスゴイと思うけど・・大丈夫?

春はなにかと新しいことが多いし、
ユーナちゃんの入学もあったものね。
(ユーナちゃんおめでとう!!)
もう給食始まる頃かな?
無理しないでー。ちゃんと休めますように。

サチさん

…ダメ?やっぱりダメですかぁ(;´д`)トホホ…
そうですよね、痩せりゃいいってワケじゃないですもんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日も鼻詰まりが絶好調で口呼吸なんですけど、今回の風邪で一番つらい症状です(´;ω;`)ウウ・・・

>お大事にしてね~。

ありがとうございます☆
早く体調を戻して運動しまっす!

ゆきさん

うぉ~今まさにここに!
おひさしぶりです…そうでしょ、すごいでしょ、4キロ減。
でも、大丈夫?って感じですよね、やっぱり。

ユーナは今週から給食が始まりました。
おめでとう、ありがとうヽ(´▽`)/

>無理しないでー。ちゃんと休めますように。

ありがとう。
そんなに無理してるつもりはないんだけど…あ。
そういえば精神的にしんどいこと続いたかもなぁ。
(ほら、学校の役員決めとか・・。)

いろいろネタ豊富な毎日だったので、追々書いてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっち | トップページ | 今月の標語:時間に余裕を持とう。 »

無料ブログはココログ