« ポジティブ…? | トップページ | いやびっくり »

2010年3月10日 (水)

それは三月のせい

一月はいってしまい
二月はにげてしまい
三月はさっていく。

こんな風に誰かが言ってたのを毎年思い出す。
そう、年が明けてからの三ヶ月はあっという間に過ぎていくのだ。

まぁね、この三ヶ月に限らず毎日あっという間なんだけど。
ブログを始めた頃は赤ちゃんだったユーナも、来週卒園です。

役員の仕事も終了し、ホッとした途端に寂しくなってきました。
寂しいのと、心配なのと、期待と・・・

それプラス、チュージのこともいろいろ心配事があって・・・

なんかブルーなんだよね、つまり。
記事の更新をしても、こんなことばかり毎日綴ってしまいそうで、パソコンから遠ざかってました。

早く暖かくなって欲しいなあ。
毎朝の結露掃除に疲れた。

この、春が来た!って言える少し手前って寒の戻りがあったりしてしんどい。
暖かかったり、寒くなったり、雨も多くて、冷たくて。

まだ更新できる内容じゃないな。
とりあえず生きてるという事をお知らせします。

く、くらい・・・。

« ポジティブ…? | トップページ | いやびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、それはきっと3月のせいだ!
もしくはマサムネさんのせい(えー
♪全部俺のせーって歌詞に感動したの思い出した(^^)

あ、ついでにインディーズの頃に♪生きててよかったー!って歌詞の歌もあったね~。
国道343号線(数字違うかも)が、ばか太郎だっけ?
初期ッツ(初期のスピッツ)聴きたくなりました。

マリーコさん

そうか、マサムネくんのせいか(笑)
初期ッツって!wwww
インディーズ時代の曲はあんまり覚えてないなぁ。
あ、「おっぱい」ってありましたよね?
ト~ゲトゲ~の木♪とか。(結構覚えてた

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポジティブ…? | トップページ | いやびっくり »

無料ブログはココログ