« 卒業 | トップページ | 結果報告 »

2010年3月25日 (木)

どっち

ちっちゃいおっぱい気にすんな、わかちこわかちこ~♪

・・・・。

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

そう、世の中には「手のひらサイズがいいです」(←L-R黒沢健一氏の名言)という人もいるのです。

いきなりですけどw

いろんなフェチの人がいますけど、私のはずせないポイントってなんだろうな~と考えてみた。
顔はね、この顔が好きってポイントはない。
あ、大きい手のひらとか、ゴツゴツっとした指とかいいかもな~。

(〃ω〃)

声がいいってのも結構重要。
いいってのは私好みってことで。

とかいってこれもな~、こんな声!って決まりはないんだけど。
しゃべり方?
結局私は何フェチでもないのかも。



・・・・・・・・・



セールスの電話がよくかかってくる。
まったく用の無い相手だったら容赦なくお断りして速攻切るのだけど、WOW●WとかNT●とか多少お世話になってるところの電話は一通り内容を聞く。

先日もそんな相手からで、愛想よく応答していた。(相手はおそらく20代の男の子)
で、手続き用紙を送りますって言われて、着くころに又電話すると言われ
またかかってきました。

いろいろお話して、それじゃあありがとうございました、と話を終える頃。


「あ、これからもそのお若い声でいてください!」


キョトーン

「なんですかそれwwww」


「あ、いや、かわいい声ですよね。・・・あ、あ、ではありがとうごさいましたっ」 

あたふた。


えーと。
これは喜んでいいんですか?
それとも 「年のわりに若い声」というところに反応したほうがいいのでしょうか(汗

フクザツだ・・・。

« 卒業 | トップページ | 結果報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


呼ばれてないのに来ましたよ。

どうも。おっぱい星人です。
巨乳さんの胸に初めて顔を埋めた時に、
もうこのまま死んでもいいと思いました。(死ねばよかったのに

まぁ、そうはいってもあんなのただの脂肪の塊ですからね。
そんなプリンプリンしたりブルンブルンしたりパフパフしたr・・
うぉー!


あ、あぁ、すみません。取り乱してしまいました。
手のひらサイズですかそうですか。
手乗りインコとか手乗り文鳥とか愛される存在ですからね。
そういった意味から手乗りおっぱいもアリなんじゃないでしょうか。
よぉ、手乗りおっぱい。(ころされるから


>これは喜んでいいんですか?

取引先とかに電話すると大抵は女性が窓口なのです。
最初のうちは余所行き調だし声のトーンも高いしで、
気にもとめないのですが。
何かの拍子に素の感じで笑う声とか聞けたりした時に、
ちょっとトキメキます。キュートな笑い声ってあるんですよ。
ameさんもそれ系の人なんでしょう。(たぶん
俺も1度だけなんですけど、取引先の電話で、
あまりにも可愛い声で笑う女性に会いに行った事があるし。
え?その後ですか?
その取引先の担当は後輩に任せる事にしました。(笑)

男性の巨乳好きの話で、なぜか印象に残ってるのが太平サブローさんなんだけど(笑)
サブローさんも「僕は大きくなくていいんですよ、手のひらサイズ、これくらい」と手を丸めて説明したんだけど・・・
「サブローさん大きくなくてもいいって、それってDカップくらいですよ!」と突っ込まれてたのを見て、おぉ!ほんとだ!と。

貧乳好きな人ってロリコンが多いとも聞いたことあって、それも女の子の母としては聞き逃せなくて、職場の社員さんで「Aカップがいい!」って言ってる人はやっぱりロリコンで、、、絶対娘には会わせないぞ!と誓っとります。

ameさん声もかわいいんですね!lovely
そんなこと切り際にふと言われたらうれしいよね~!
私も言われてみたいなぁ。

投げた途端ボークさん

( ゚皿゚)キーッ!! 手乗りじゃなくて手のひらサイズだってば!!
あんまり大きいとね、垂れるんだから。
手のひらサイズだと、目立たない。(やっぱり垂れるんか)

>何かの拍子に素の感じで笑う声とか聞けたりした時に、
ちょっとトキメキます。

あ、確かにその時途中まではかしこまって応対してたんだけど、そのうちくだけて友達としゃべるみたいになってたな。
キュートな笑い声ではないと思うけど…。

ま、とりあえず喜んどいていいってことにする。(* ̄0 ̄)ノ

マリーコさん

手のひらサイズの盲点…そっか、確かにその人の手が大きかったらそれなりのおっぱいですね。
あ、手のひらサイズって言っても私の場合子供の手のひらじゃないですよ~(言わんでよろし

>貧乳好きな人ってロリコンが多い

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あ、そうだよねぇ、男の人は大体大きい方がいいんだと思う。相手がそうじゃなきゃいやだって人は一部で。
好きになった相手が小さめサイズだったら、それを理由に嫌いになるなんて事はないよね…(希望

>ameさん声もかわいいんですね!

いやぁ、どうでしょう。声もって(笑)
顔も声も子供じみてて、そのまま老けていってる感じです(怖
実は声はコンプレックスだったりします。
なんかね・・・重みがない。(何それ
落ち着いた声にならないかなぁ。

それでも一応「誉められた」って事でいいんでしょうかね?!
ポジティブに考えよ、うん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業 | トップページ | 結果報告 »

無料ブログはココログ