« いやびっくり | トップページ | 侵略失敗であります »

2010年3月12日 (金)

おねえ?

歯医者へ向かう道すがら、三人でしりとりをしていた。




りんご!ごま!マントヒヒ!ひよこ!コアラ!ライター!

ライター → らいたあ で、次はチュージ。




チュージ 「あ、あ、あ・・・・・」

「あらあら、ドラえもんじゃな~い?」




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なぜオカマちっくに、なぜドラえもんなのかwww



負け!(私の

« いやびっくり | トップページ | 侵略失敗であります »

育児」カテゴリの記事

コメント

おねえって!(笑)
とっさに「ん」を避けたんだよね。
うん、かわいい。抱きしめたいチュージheart04

子供のしりとりっておもしろいよね~!
チュージくん、あらあらて!な~い?て!おねえて!(爆笑)

うちの子らももう大きいのに、車の中ではよくしりとりしてて
大きいので中々高度なんですよ。お互い「リ責め」とかするの。
次から次から「リ」ばっかりの、リ責めの中、R2ががんばって搾り出したのが
「リ、リ、リ、あ!リーマンショック!」ってあんた絶対意味わかってないやろsweat01

ゆきさん

私にウケたことに気を良くしたチュージはこの後も「あらあら、アンパンマンじゃな~い?」などと繰り返し、「二回目はつまらん。」と切り捨てられてました。(かあちゃんヒドイ

マリーコさん

大きくなってもしりとりやってますか!
そういえば私も新婚旅行の車内でオットとやったなぁ(どんだけ大人

「り責め」はつらい!
リーマンショックって!(爆笑
すごい!すごいよR2ちゃん!

意味…サラリーマンショック!の略かと一瞬思ったことは内緒・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いやびっくり | トップページ | 侵略失敗であります »

無料ブログはココログ