« おねえ? | トップページ | 久しぶりに »

2010年3月16日 (火)

侵略失敗であります

子供に付き合って観に行くという建前で実は自分が一番観たがっているという映画、「ケロロ軍曹」が今年も公開されている。

去年、一昨年は劇場で観た。
子供も観たがったしぃ。

今年は強敵が現れた。
「あらあら、ドラえもんじゃな~い?」だ。

どちらかを観にいこう、と提案した。
やっぱ、毎年観てるケロロがいいよね?今年も観たいよね?



チュージ「ドラえもん。」
ユーナ 「ドラえもんがいい♪」



完敗_| ̄|○


えぇ?!じゃあケロロは観れないんだよ?! (←しつこい

二人とも 「そのうちテレビでするでしょ。」

ドラえもんだってそのうちテレビでするじゃないかぁっ(;ω;)


ちぇーっ。今年も観にいきたかったのに。
さすがに自分ひとりでは行きません・・。


そんなわけで日曜日は「ドラえもん」を観に行きました。
TOHOは子供だけで見せますって劇場にお願いすると、席まで係の人が案内してくれる。
今回、初めてお願いしてみました。
ケロロだったら一緒に観たんだけど。(しつこい

チュージは子供だけで観ているという緊張の方が勝ってしまい、映画を楽しむ余裕がなかったようだ。



ほら、だからケロロだったら・・・

« おねえ? | トップページ | 久しぶりに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おねえ? | トップページ | 久しぶりに »

無料ブログはココログ