« 氷の世界 | トップページ | ポジティブ…? »

2010年2月24日 (水)

中間報告

今年に入ってから本格的にダイエットを始めた私ですが、今現在どうなっているのか、ご報告いたします。

ピーク時より1.5キロ、減量!

正月明けのピークが尋常じゃなかったので、これくらいはすぐ落ちるかなと思ってました。
ここから、なんだよなー。

この一ヶ月半、朝はバナナ1本と水(つまりバナナダイエット・・・)、夜は夕食以降は何も食べない、飲むのはお茶か白湯。
これだけでするする体重は減った。

今まで食べ過ぎてたってことなのでしょうね~。
去年は子供が寝てからのビール&お菓子がお楽しみだったので、これが体重増加の原因だったわけです。
今年に入ってからスパッとやめたので、平日はシラフな毎日。

意外と平気。
日中はなるべく沢山歩くようにして。

順調だったんだけどねー。(え?

ここにきて体重減少はストップ。ま、そりゃそうか。
ちゃんと運動しないとね。
あとおやつはバッチリ食べてるし。

ここらでもうちょっと努力しないと、春までに3キロ減は無理だな。
でもねー、ヤバイです。
最近夜呑みたくてしょうがない。

はぁぁぁぁぁぁ。。

「体温を上げるとあなたは必ずやせる」という本を見つけました。
低体温脱却&ダイエット、これは読むしかないでしょう。

あ~~でも呑みたいっ!
ビール&ポテチと一緒に映画観たいよー。

« 氷の世界 | トップページ | ポジティブ…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「体温を上げるとあなたは必ずやせる」という本を見つけました。
!!!なんてピッタリな本を見つけたんでしょうlovely

低体温、私もなんですよ。でも冷え性ではないつもりです。
たぶん脂肪がたくさんついてるから。

もうほんと痩せたい。丸いことで落ち込むことばかり(vv)
なのに痩せないってどういうこった??
数々の言葉に食欲は落ちてるんだけどなぁ。もう少ししたら効果出だすのかなぁ。

ameさん1,5キロ減なんてえらい!happy01
私は常に2~3キロの変動はあるんだけど、ここ数年の最低体重の壁は中々破れないですheart03
ameさんを見習って私もがんばります!
ちょうど旦那が残してった(また帰省中)バナナが数本あるから朝バナナからだなmoon3moon3moon3→バナナ・・には見えないか

マリーコさん

マリーコさんも低体温ですかぁ。。
そうそう、冷え性と低体温は別物なんだそうですよ。

1.5キロ減っていっても、正月前にやっと戻っただけなので微妙です(´・ω・`)
5年前の体重に戻りたいんです。。
でも私も「壁」があるんですよ~~その「壁」を中々破れなくて(泣)

一緒にがんばりましょう!!
あーイラストクリックしても出ない(汗
これバナナに見えますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷の世界 | トップページ | ポジティブ…? »

無料ブログはココログ