« アタマイタイ | トップページ | 何が言いたい »

2010年2月 9日 (火)

だるぅ

鼻が詰まってるだけでどーしてこうも調子が悪いんだろう。
常に酸欠のような感じ。


今日の東京はなんか妙な空気。
ポカポカして暖かくていいね♪・・・・って感じではない暖かさ。

今日は延期になっていた卒園文集作りのために幼稚園へ行った。
ミスってしまい落ち込む。
張り切って飛ばしすぎた。
一応取り繕えるミスだけど完璧ではないのが悔しい。
あとは仕上げのみ・・。
今月、これさえ乗り切れば。



チュージは今日はちゃんと登校した。
でもぐったりして帰ってきた。
「なんかしんどい。」
熱は37.3°。微妙だな・・。

学校でもしんどくなって、保健室に行ったらしい。
検温しても36.5°だったらしく、教室に戻ったと。

んー。今は元気なんだよねえ。。
何なんだろう。気分?
本調子でないのは確か。
胃腸炎の前に膀胱炎になって、検尿したときにたんぱく尿が出た。
悪い病気につながっていなければいいのだけど・・。




こうやってキーボードをカチャカチャ打ってても、思い通りに変換できずに脱力。
コードレスのキーボードで、キーをちゃんと打ってても反映されないことが最近増えた。
電池換えたところなのに。寿命なんてあるのかな。







音楽聴こう。
最近聴けてなかった。





« アタマイタイ | トップページ | 何が言いたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまいのムードってそこはかとなく漂うよね。
チュージくんこのままおさまってくれるといいね。
微熱ってほんと厄介・・。

ウチはまだまだインフル潜伏期間中なので、
油断なりません。こわいよん。
病気になると、ほんと、健康のありがたさしみるよねー。

おたがいあと少しなんとか乗り切りましょ!

ゆきさん

チュージはやっと調子が戻ってきました。
なんだかなー、学校に行くのがイヤなのか、ホントにしんどいのか。。
とりあえずは心配するような病気ではなさそうなのでホッとしてます。

インフル潜伏期間!長いと一週間くらい潜んでやがるらしいっすよ!(誰
子供は元気になってからも自宅謹慎期間があるからかわいそうですよね。(親もかわいそうだよねw

>おたがいあと少しなんとか乗り切りましょ!

ポジティブにだー\(^o^)/!(← 忘れてた・・ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタマイタイ | トップページ | 何が言いたい »

無料ブログはココログ