« だるぅ | トップページ | 誰だっけ »

2010年2月12日 (金)

何が言いたい

ユーナが幼稚園から帰ってきて、 「今日ね~、『花いちもんめ』したよ。」

ほ~今でもそういう遊びするんだね。
お母さんもねー、子供の頃よく『花いちもんめ』したよ!



「えっ、そうなの?お母さんが子供のころ・・・・それって昔の話でしょ?



(;-ω-)ノ ま、まあね・・。
でも昔って言いすぎだと思う・・・(子供の頃は子供の頃だ。昔って。。







本日のBGM(しつこいようだがパクリではなくリスペクト)

ファンファーレと熱狂  「ファンファーレと熱狂」 andymori

プロフィールはあまり知らないバンドなのだけど、これはセカンドアルバム。
なんか前のめりな感じがいいです。
若いしやんちゃな感じするんだけど、どっか懐かしい気分にもなる。
ロック!



« だるぅ | トップページ | 誰だっけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だるぅ | トップページ | 誰だっけ »

無料ブログはココログ