« まったく思い出せない | トップページ | 氷の世界 »

2010年2月17日 (水)

人はそれを現実逃避と呼ぶ

今ね、佳境なんです。
卒園文集作り&今年度最後の新聞作り。
なんてったって部長ですから(名前だけ)、いろいろやること満載なのです。

気づいたんですけど。
むいてないね、私。

もうね、頭の中ぐちゃぐちゃになるんです。
で、常に追い詰められてるかのような感じになって、焦ってる。
それなのに動かないという。
気持ちばっかりなのよね。

でさ、こういう時に限ってブログに書きたいこととかいっぱい思い浮かぶわけさ。
ほんとはこんなことじゃなくって、あんなこととかそんなこととかあるのですよ。
あーもー。

ならそれ書けばいいよね、うん、そうなんだけどさ。
この「ムカムカ」を文にしないことには。
先に進めないのです。

明日には一段落するはず。(つまり今日はホントに切羽詰ってる。
今からやります・・・。

何やってるんだ私。


« まったく思い出せない | トップページ | 氷の世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしゃ。ムカムカはもう書いたようだから(少ないけど
ameさんが書きたいこと書いて書いて~それ読みたいよ~heart01

あ。もしかして・・・人はそれ↑を誘惑と呼ぶ?!
わ~ごめんなさい~sweat01

マリーコさん

それがですね…あんなこと、そんなこと、思い出せない(どひゃ~ん
一応昨日で一段落して、ホッと一息なので記事書き放題なんですけど、ここぞという時に書きたいことを思い出せないという…。

なんなの?!私ってなんなんでしょう?!
また思い出したら更新します(;ω;)
(そしてその時ってまた忙しいときだったりするのかも)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったく思い出せない | トップページ | 氷の世界 »

無料ブログはココログ