« 誰だっけ | トップページ | 人はそれを現実逃避と呼ぶ »

2010年2月15日 (月)

まったく思い出せない

金曜日、なかなか思い出せず眠れなかったので土曜日の朝早速調べた。

「友達でいいから」、TAMTAMというグループでした。

・・・。グループ名を見ても、YOUTUBEでそれを聴いてみても、ピンとこない。
ライブにまで行ったってのは覚えてるのに。
アルバム「とわとわ」ってのもなんとなく聴いてた記憶がある。
でもどんな曲だったのかさっぱり(汗

たいがい覚えてるんですよ。
たった一曲気に入っただけでも、今でも強烈な印象を残しているアーティストはたくさんいる。
なのにどういうわけかこの人達は。

あれだわ。当時よく一緒に遊んでいた人が気に入ってて、誘われて行ったんだ。
で、そこそこ気に入ってアルバムをテープに録って貰って聴いてたんだ。
んでその人は他にもっとすごく好きなアーティストがいて、そのアーティストは私も元々好きで、二人でどんどんそっちにのめりこんで・・・忘れたと(^-^;

あーほんとスミマセン、TAMTAMさん。
今でも活動しているようですが、もうメジャーレーベルではリリースしてないみたいですね。

んー。わかってもスッキリしないな。
はー。
あの時行ったライブハウスはどこだったのかな・・なんとなく光景を思い出してるのにどこだかさっぱり。

んあー。


« 誰だっけ | トップページ | 人はそれを現実逃避と呼ぶ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰だっけ | トップページ | 人はそれを現実逃避と呼ぶ »

無料ブログはココログ