« 携帯から | トップページ | 戻るように舌で押してみれば? »

2010年1月23日 (土)

映画いろいろ

ビールを呑みながら映画を観ることがなくなったので、ほろ酔いイキオイ感想文もなくなってしまった。
でも結構観てるので、とりあえず鑑賞記録。
ちなみに現在の映画の友は健康茶です(血行良くなるヤツ)。

接吻 デラックス版 [DVD]  「接吻」 主演:小池栄子、豊川悦司、仲村トオル

小池栄子、上手い。
接吻の意味がよくわからない。。

300〈スリーハンドレッド〉 [DVD] 「300」

ブルーレイの美しさを体感するべく珍しくTSUTAYAでレンタルしてきた。
いや凄いよブルーレイ。毛穴まで見えるのよ。
映画は「スパルタ」の戦いなんだけど、まぁ~笑えること。(笑わそうとしていないと思うけどw)
吹替えで観たんだけど、最初から逐一入るナレーションがおかしくって。

ダークナイト 特別版 [DVD] 「ダークナイト」 主演:ヒース・レジャー

バットマン役やってたの誰だっけ・・ヒースはジョーカー役。主演だよ、主演。
今まで観たバットマンの中では二番目に好き。

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD] 「レッドクリフ PARTⅡ」  主演:トニー・レオン

んー。トニー・レオンは文句なしにかっこいい。
途中何度かウッチャンに見えたのは気のせいだよね・・。
ちょっと戦闘シーンが長すぎたような。

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD] 「ウォンテッド」 主演:ジェームズ・マカヴォイ

そう、主演はジェームズ・マカヴォイだ。なんでアンジーがジャケなんだ。
知名度の差か・・むぅ。
ま、確かにアンジェリーナ・ジョリーもかっこよかったけどね。
なんてったってジェームズ・マカヴォイですよ!!!
いやあ、「つぐない」のときもいいなあって思ったけど、これも良かったよ~。
特に好きな顔ではないんだけど、なーんかいいのよね。
あ、まだ「ペネロピ」観てないな。

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD] 「ハンコック」 主演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン

面白かったですよ。単純に面白かった。終わり方も良かったし。
ただね・・・これ吹替えで観たんです。
ジェイソン・ベイトマンの声がヘタすぎ!!!!
ありえないくらいヘタ。よくこれでOKが出たなと思うくらいヘタ。
ジェイソン自身が大根なのかと思うくらいヘタ。
誰がやってるのかと思ったら・・・エグ○イルの真木という人。
「声優に初挑戦!」だってさ(-ε-)
プロに任せてくれ。
この笑っちゃうくらいヘタな吹替え、ニコニコにもあがってるので興味ある方はどうぞ。

JUNO/ジュノ<特別編> [DVD] 「JUNO」 主演:エレン・ペイジ

こーれーはいいですよ。
あ、ジェイソン・ベイトマンも出てました。大根じゃなかったよ(当然
なんかね・・・今日挙げた映画の中で一番オススメだな。
男っつうのはいつまでも子供なんだね。
ジュノの家族や友達がすごくいい感じで、見てて暖かいキモチ。
ジェニファー・ガーナーのオカタイ感じがこの役にぴったりでした。




相変わらずレヴューになってないなΣ(;・∀・)
さ、今日は何観ようかなー

« 携帯から | トップページ | 戻るように舌で押してみれば? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハンコックheart
私は当たった試写会で観てました^^
ウィル様のためのウィル様映画、だよね~。

マキダイが吹き替えしてるってのは知ってたんだけど聞いたことなかったなぁ。
マキダイはすごいウィル・スミスファンだから声優に選ばれてうれしいって
本人にもご対面~してました。
芸能人はいいよね~。藤田朋子のポールファンも有名だよね。
ファンって言って会わせてもらってるもんなぁ。
私もウィル様に会いたい!マサムネさんに会いたい!

ameさんなら誰に会いたいかな?

マリーコさん

ハンコック、ウィル・スミスにぴったりの映画でしたよね!
そうか、マキダイはウィル(様)のファンだったのか。
さすがに主演の吹替えはさせてもらえなかったのね(゚m゚*)
それにしたってヒドイもんですよ!
ファンだからって何でも許しちゃダメー!

藤田朋子がポールのファンって久し振りに聞いた(笑)
んでご対面もしてるんですね。
芸能人いいなあ。

私だったら…んー、日本人は会える可能性があるじゃないですか(たとえ1%でもw
だから外人さんかな~。
だとしたら、、、トニー・レオンかな(あんまり外人さんらしくないけどwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯から | トップページ | 戻るように舌で押してみれば? »

無料ブログはココログ