« 総統、マジだったんですね! | トップページ | チョコよりおせんべいが好きです »

2010年1月 9日 (土)

今度こそ、今度こそー!!

確かにこのお正月はよく食べた。
それ以前に、子供が寝た後のビール(+たまにスナック菓子)が定番になっていたし、当然の結果だとも言える。

私ね、夕食がカレーだと、どうしてもてんこ盛り食べちゃうんです。
昨夜もいつもどおりたーくさん食べたんです。

でね、いつもは子供らが入った後で入るお風呂に、先に入ったんです。
ドアを開けると正面に鏡。
いつもは湯気で曇っていた鏡。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんだこの身体は!!
もうね、大ショックでした。今までは体重が増えたとかちょっと減ったとかで騒いでいたのです。
あとピッタリした服を着たときの身体のラインがイマイチだな~とか。
なんか久し振りに自分の裸体を見て、こ、こんなにひどかったのかと衝撃を受けました(泣)

全体的にぽっちゃりした人って、かわいいなと思うんです。
でもね、どーも私の太り方って醜い。

ここ数年、なんとなくダイエットしてるつもりでいたけど、とんでもなかったんだな~。
ダイエットしてる人が夜食なんて食べないか(;;;´Д`)ゝ

思う存分食べて飲んで、加えて運動不足、燃焼しにくい年齢ときたら当然の結果なのだよねえ。。

そんなわけで。
さすがに昨夜見た身体のまま薄着の季節を迎えるわけにいかないので、今日から本格的に行動に移すことにしました。

やっぱり基本は 運動と食事 なのですよね。

なんとかします。絶対。
いつもブログで何度かそんな事を書いてはうやむやに終わってしまっていたけど、今回こそ何とかする。

予告。今から三ヵ月後、結果報告します。
がんばるぞー!

« 総統、マジだったんですね! | トップページ | チョコよりおせんべいが好きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総統、マジだったんですね! | トップページ | チョコよりおせんべいが好きです »

無料ブログはココログ