« 何してんだか | トップページ | 今度こそ、今度こそー!! »

2010年1月 7日 (木)

総統、マジだったんですね!

紅白にまで出演した「スーザン・ボイル」さん。
CDデビューも果たし、年末にはテレビでよくCMも流れてましたね。

ジャケを見て、カメラマン、グッジョブ!って思ったのは私だけでないはずだ(笑)
んでそのCM、見ていると右下になにやらテロップが・・・。

「夢やぶれて」・・秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3主題歌

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんでこのアーティストのこの曲www
笑わそうとしてるよね、絶対・・って思いつつ、今ウィキってみたんですよ。
そしたら。

主題歌は、紅白歌合戦にゲスト出場したスーザン・ボイルが唄う「夢やぶれて(原題:I Dreamed a Dream)」 彼女の映像がYouTubeにアップされた時期からFROGMANは注目し感銘を受け、この作品の脚本を書き、更にデビューが決まった段階で大至急主題歌として「夢やぶれて」を使わせてほしい、とオファーしたことを公言している。

wikipedia  秘密結社鷹の爪 より

大マジメでした(汗
すみません、私ったら心がゆがんでますね(;;;´Д`)ゝ

深夜に放映されていた「秘密結社鷹の爪カウントダウン」も終わり、お楽しみがなくなっちゃたな~(´・ω・`)ショボーン

あ、のだめがまた「ノイタミナ」枠で始まるんだった!楽しみ楽しみ~(切り替え早っ

« 何してんだか | トップページ | 今度こそ、今度こそー!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なんとなくこのブログが三ヵ月後に消えているかも・・・、
なんて事ないですよねー。

どうも。
「今度こそ、今度こそー!!」を読んで不安になった人です。
大事なのは二の腕の張りだと思います。(フォローしてるつもり

最近あの国産ドメインCMがやたら流れていて、
その度にテレビを見入ってしまって。(笑)
「今日から僕は吉田.jpと名乗ります。」
「だからアドレスじゃよ。」の遣り取りが相変わらず面白いなと。

ちなみに俺の部署の奴等も番組が終わって皆ションボリしてます。
ええ、ええ。俺が布教したんですけどね。
この前もトッティーに物凄い熱いお茶を出されたときについ、
「飲めるかー!」(総統のあの感じで
とやって周囲の腹筋を壊したばかりですから。

そういえば正月の(確か元旦)BSの番組で6時間ぶっ通しで、
「古墳ギャルのコフィー&秘密結社 鷹の爪」を放映してたの見ました?

投げた途端ボークさん

たとえ失敗したとしても、このブログが消滅するなんてことはないですよ。ちゃんと正々堂々と報告します。「負けた・・」と。

…って失敗なんてしないからー!いやマジで今回の私は珍しく燃えてるから。メラメラしちゃってるからщ(゚Д゚щ)カモォォォン


た~か~の~つ~め~m( ̄ー ̄m)

今映画が絶賛公開中なんですよね。
TOHOでやってるはずなので見に行こうかな…( ̄▽ ̄)
BSのぶっ通し再放送は録り逃しました(はぅぅ
鷹の爪も面白いけど、コフィーちゃんの破壊力も段々面白くなってきた(ところで終わっちゃった
全部見たかったなー。再再放送してほしい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何してんだか | トップページ | 今度こそ、今度こそー!! »

無料ブログはココログ