« 今年もよろしく | トップページ | 総統、マジだったんですね! »

2010年1月 7日 (木)

何してんだか

前記事ではやる気満々な内容の私でしたが、昨日いきなり挫折しました(;´д`)トホホ…

7時にちゃんと起きたんですけどね。
オットと顔を合わせたくなくて、起こしたあとまた私は布団に戻っちゃった。
んでオットが家を出たあと子供と起きた。

だってさー、その前の夜(つまり記事を書いた日)、泥酔状態で帰ってきたんですよ。
文字通りべろんべろんで。
何が「お酒は控える。今までみたいな呑み方はしない」だ!

ま、昨夜話を聞いたら新年会があってお店で出たお酒があんまりいいお酒じゃなかったらしく、同僚もみんな二日酔いだったらしいし、タバコはなんとかがんばって吸わずにいたそうなのでしょうがないか。

いきなりの挫折を人のせいにしてしまいましたが(オットも私もw)、明日からは学校も始まるのでこんな事言ってられません。
ちゃんと早起きしてテキパキ行動していきます。うむ。

あーしょっぱなからグダグダだなー。
もう一個記事更新しよ・・・。

« 今年もよろしく | トップページ | 総統、マジだったんですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしく | トップページ | 総統、マジだったんですね! »

無料ブログはココログ