« チョコよりおせんべいが好きです | トップページ | とぅいったー? »

2010年1月16日 (土)

冷え冷え

ココ最近、更新が減ってます。
理由があるのです。

寒い。

年末にテレビを買い換えたので、テレビ台も大きいものに替えました。
そしたらパソコン台がリビングから追いやられてしまい、今は北側の部屋にあります。
この部屋がまた寒いの!
よりによって子供部屋なんですけどΣ(;・∀・)
ちっちゃい電気ストーブしかなくてですね、あまり長時間座ってられない。
(そんな場所に勉強机を置いてる私もどうかと思うがここしか空いてないから仕方ないのだ自分の部屋があるだけありがたいと思いなさい子供たち。)

でね、まあ腰にひざ掛けをグルグル巻いて、ストーブをそばに置いて暖かいお茶でも飲みながら何とかやってる私なのですけど、やっぱり指先が冷えてきまして。
無理。
夜に更新とか無理。

そういうわけでブログ名の通り、「ミルクティーを飲んではいないが午後のまったりした比較的暖かい時間」にしかパソコンを点けなくなってしまいました。

ブログに書こうって思うようなことって、夜に思いつくことが多いのですけどね、翌日にはすっかり忘れちゃってて。
あーあ、です。

夏は夏で暑いのよ、この部屋。エアコン付いてないから。

えーと、何書こうと思ってたんだろなあ・・・・。
うーん・・・。



本日のBGM

SMJ オムニバス/ポップ−アップ 80’s

なんだか80’sを聴きたくなりコンピを聴いてた。
いろいろ出てるけど、かぶってる曲が多いのよねー。
それだけヒットした曲ってことなのでしょうけど。
数あるコンピ盤の中で気に入ってるのがこのCD。
一発屋さんも収録されていてグー。

かわいかったよな~パッツィ・ケンジット。 ・・・と思ってたんだけど今見るとそうでもないな(ヒドイ
バンドはさっぱりこれ以降売れなかったけど、オアシスのリアムと結婚してたらしい。
ステウィズミーアナキナラー♪

« チョコよりおせんべいが好きです | トップページ | とぅいったー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコよりおせんべいが好きです | トップページ | とぅいったー? »

無料ブログはココログ