« 戻るように舌で押してみれば? | トップページ | しょうがない、うん »

2010年1月29日 (金)

そーっとね

和室に布団を三つ敷いて、真ん中に私、左にユーナ、右にチュージが寝ている。

子供たちは寝相が悪くて、どういうわけか真ん中に寄ってくる。
先に二人が寝ていて夜中にさて私もそろそろ寝るか、と布団に行くと私の枕が二人に占領されてたり(^-^;

そんな二人だけど、やたら静かに寝ていることがあって。

動かない。
静か。
普段はイビキがーがー(チュージ)、歯軋りカリカリ(ユーナ)なのに。
寝息すら聞こえない。


(lll゚Д゚)

・・・生きてる?

夜中にふと不安になり、チュージの胸に手を当てる。
息してるのかこれ。
思わず顔をなでたりする。

「んーーーー!」

寝返りうったΣ(;・∀・) 当たり前だけどホッとする。

ユーナの胸にも手を当てる。
それだけで「うーん」と動く。(すっげー敏感な子です)

ホッ。
熟睡してるところを邪魔してゴメンね。

生きてるだけでいいって、寝てるときは思うんだよね・・。

昼間は怒ってばっかりだけどね。。

« 戻るように舌で押してみれば? | トップページ | しょうがない、うん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻るように舌で押してみれば? | トップページ | しょうがない、うん »

無料ブログはココログ