« とぅいったー? | トップページ | 女性が成功するダイエット方法 »

2010年1月20日 (水)

BLUE

私自身は結構調子いい。
ストレッチとか歩いたりとか食事は腹八分にするとか、そういう事意識していると他の生活も自然と充実したものになっていってるような気がする。
前、向いてる感じ。

それなのに今私は無表情だ。
周りのドス黒い波に飲まれている。
無関係でいたいのに、私の腕を引っ張る。

一人では生きていけないとわかっている。
誰かと関わるということは、心地よいことばかりではないのだね。
こんな風な状況でも「自分」を保てる強さが欲しい。



« とぅいったー? | トップページ | 女性が成功するダイエット方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のうちのトイレ用カレンダーでね(何言い出すんだ?!
「お悩み解決トレーニング」ってんで、3人の一般人(NO!チンパンジー
の模範回答みたいなのが載ってて「あなたも練習してみましょう」って。

お悩みは「表面上のつきあいから抜け出すにはどうしたらいいですか?」って。

別に抜け出さなくていいんじゃねーのぉー!と思いましたとさおしまい(オチなくてごめん

あ、この「抜け出す」ってのは「もう1歩踏み込んだつきあいがしたい」って意味でした。

私ら(一緒にすな)の思う「抜け出す」はそういうつきあいすら
やめてしまいたいんだよ!ってことになるかな(^^;

私もそういう強さがほしいって思う時ありますー。

しがらみのド真ん中を歩いていく勇気もないのに、
まったくの一人になるのもこわい・・。
という、めんどくさい女なんで。

ameさん寒い中、歩いてるんですね。ひぇー。スゴイ!
ストレッチとかもね、いいんだよね。いいのはわかっているが。
見習わなくちゃー。

マリーコさん

表面上のつきあい → 一歩踏み込んだつきあい
私もノーサンキューですね(^-^;
その表面上のつきあいの中でも面倒なことがあるわけで…。
「気にすんな!」しか解決法はない気がします(汗

しかし面白いカレンダーですよね(゚m゚*)
他にどんなお悩みがあるのか見てみたいw

ゆきさん

ゆきさんもそうですか?
あー私もめんどくさい女だよなぁ。
その、『しがらみのド真ん中を歩いていく勇気もないのに、
まったくの一人になるのもこわい・・。』がすっごくわかります。
最近全くクラスの付き合いをしなくて平気なのも、役員の集まりがあるからであって。
ま、それはそれで嫌なこともあるんだけど。。
あと二ヶ月だから、何とかがんばりますぅ~

そうそう、歩いてることは歩いてるんだけど、駅前の西友に行くのにちょこっと遠回りしていくだけなんですよ(それつまりただの買物)。
ストレッチもね、テレビ観ながら適当にです(汗
それでもいつもは三日坊主なんだけど、今回は続いてますねー。
余程醜かった…(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とぅいったー? | トップページ | 女性が成功するダイエット方法 »

無料ブログはココログ