« あと三ヶ月。 | トップページ | 焦るっちゅーの »

2009年12月 9日 (水)

ショーック!

昨日掃除機をかけていたら、なんか変な音がしたんです。
何だろって蓋を開けたら。

ゴミパックが外れてて埃が全部外にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アレルゲンフィルターなんちゃらってやつも埃まみれに!

なんてこと・・(泣)
買い換えてまだ三ヶ月しか経ってないのに(大泣)
先月初めてゴミパックを交換したのだ。その時にやらかしたらしい。

「くそーくそー」言いながら、爪楊枝で埃の塊をごっそり取り出し、モーターにまで入り込んだ埃の塊も何とかかき出し、フィルターは完全にキレイにはならなかったけど取れるだけ取って・・・。

ふーやっとどうにかなった、とゴミパックの新しいやつを取り付けた。
で、周りにとっちらかった埃を掃除機でブーブー吸った。

よし、もう大丈夫よね。念のため見とくか。と蓋を開けた。



またパックが外れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

説明書を見て付けたのに!!
もう一回説明書を見た。

次ページに続きがあった( ̄Д ̄;;

泣く泣くまた埃をかき集め、ゴミパックを「正しく」取り付け、掃除完了。

何やってんだアタシ・・・(´;ω;`)ウウ・・・
なんかもー、ボケーとするなよ、と誰か私に喝を入れてください_ノフ○ グッタリ


« あと三ヶ月。 | トップページ | 焦るっちゅーの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと三ヶ月。 | トップページ | 焦るっちゅーの »

無料ブログはココログ