« ショーック! | トップページ | その後 »

2009年12月10日 (木)

焦るっちゅーの

今日、ユーナの幼稚園にサンタが来たらしい。
子供たちからサンタさんに質問タイムがあり、『どうしてサンタさんは1年に1回しか来ないの?』というのがあったそうだ。
さあ、どう答える!サンタ!

『土におもちゃの種を植えて、おもちゃの実ができるのが1年に1回、クリスマスのときだけなんだよ。』  (ユーナ談)

ほほ~。うまく言ったもんですね。ユーナも納得していた。(←ガッツリ信じてます

で。今年のクリスマスプレゼントはユーナは「ジュエルペット」とかいうキャラのうさぎのぬいぐるみがご希望。(ウェブぐるみと言ってムダに高い。)
チュージは「スーパーマリオブラザーズWii」。

・・・。マリオ、どこも品切れなんですけど(@Д@;
クリスマスまでに入荷するんだろか。

「たぶんおもちゃの実がならなかったんじゃないかな。」

チュージに通じる?
わけないか!!
いや、でも今日ユーナがサンタを見たという話をしていたら「俺も見たことある!」と張り合っていたので、まだ信じてるかも・・・。

ま、そうでもプレゼントが品切れなんて納得できないかΣ(;・∀・)
ギリギリまで入荷を待つしかないよなー。
うーむ。。
師走やなあ。。。

« ショーック! | トップページ | その後 »

育児」カテゴリの記事

コメント

サンタさん。うちは結構長く信じてくれてたけど、とうとうそれもなくなり
今年はR2はブーツ、R1は「えびピチピチ」とかいう∞シリーズかな?の小さなおもちゃでいいんだとか。それはそれでつまんねー!(笑)

子供らよ待っていなさい。母はちゃーんと「∞ところてん」ておもちゃ見つけたよ!それ枕元に置いちゃるけんね!(いらん?

ameさんちはまだまだ本物サンタ、がんばらなきゃね!present
人気品のクリスマス時期の品切れだけはやめて欲しいよねsweat01
きっと業者もある程度は予測して用意してるんだろうけどね。

どちらのサンタさんも大変ですね~smile
そうか、品切れの心配が…。
どこかで見つかるといいですね。

我が家はまだサンタの存在も知らないし、
何が欲しいとも言わないし、ケーキも食べられない(私も)。
何事もないかのようにクリスマスが過ぎて行きそうcoldsweats01

マリーコさん

さすがに中学校以上になるとそうですよね(汗
でも∞シリーズのおもちゃでいいだなんて…なんていい子なんだ!
無欲だなあ。大人だなあ。
でも∞ところてんってどんなんだ?!
∞に食べられたらいいけど(そんなわけない

ホントこの時期に品切れってやめて欲しいですぅ・・。
毎日アマゾンでチェックしてます(@Д@;

サチさん

完全な品切れってわけでもなくてですね。
あるにはあるんです。
でも高い!!品薄なのにかこつけて高く売ってやがるんです!(あらお下品
アマゾン直販だったら割安なんで、入荷を待ってるんですけどね・・いつになることやら(汗

サチさん、偉いなあ(゚ー゚)
ちゃんとケーキ類我慢してるんですね。
私は食べてたような気がする。「今日は特別♪」って。
特別な日がやたら多かった気もするけどwwww
もう少しの辛抱…かな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショーック! | トップページ | その後 »

無料ブログはココログ