« 雨の日 | トップページ | ちょっとしたことだけど。 »

2009年12月 4日 (金)

指先だけ無い手袋って流行ったよね。

レベッカ。高校の頃好きだった。

一番好きな曲は「ロンリー・バタフライ」かな。
いろいろあるけど、この曲聴くとあの頃の甘酸っぱい感覚が蘇るのだ。

NOKKOがテレビに出ていた。
セルフカバーも含む、カバーアルバムをリリースするらしい。

テレビでは『フレンズ』を歌っていた。
違和感。
見たくなかった・・かな。

このカバーアルバム、「そして僕は途方に暮れる」もあるらしいっすよ。
流行?(笑)

昔一世風靡したアーティストが久々にリリースするアルバムがカバーアルバムって流れ。
もういいよ。

川本真琴の久々の新作が、全曲新曲ってことが嬉しい。

« 雨の日 | トップページ | ちょっとしたことだけど。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日 | トップページ | ちょっとしたことだけど。 »

無料ブログはココログ