« 勝負の結果 | トップページ | 胸キュンでした »

2009年12月 1日 (火)

いろんな意味で

今の私に必要なもの。


メリハリ。


メリクリ(B○A)じゃなくて、メリハリ。

なんかもー、やっぱりやってきたよ。誕生日前のアレ。
明日から、あ、もう今日か、12月なのよねー。

いろいろ反省することばかりです。
毎年繰り返してます。ここ一番反省しなくちゃダメかも・・。


« 勝負の結果 | トップページ | 胸キュンでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝負の結果 | トップページ | 胸キュンでした »

無料ブログはココログ