« クリスマスの約束 | トップページ | 何にもない何にもない全く何にもない »

2009年12月29日 (火)

あとわずか

今年も(私の30代も)あと数日となりましたね。

年賀状は私にしては珍しくきっちり『元日に着くには25日までに投函してください』に間に合ったし、クリスマスツリーもとっとと片付けて子供の『破魔矢』や『羽子板』の飾りも出してお正月モードに速やかに移行。

順調だ。
大掃除以外は( ̄Д ̄;;

なーんにも進んでない!
そうだ、去年の年末も全然進まなくて、「やっぱ大掃除は夏の方がいいんじゃないか。」(だって寒いから雑巾絞ってると手が荒れるしさ)なんて言い訳して中途半端に終わったのだった。

当然今年の夏はそんな事すっかり忘れてて大掃除の残りはやってない。
結果二年分のやり残しが~~~。

明日一日だとまた中途半端にやって終わっちゃうんだろうなあ。
30日は大掃除したくないんだもん・・。
早起きして少しでも進められるようにがんばろう!





もう日付変わってるね(゚ー゚;
早起き・・・・ムリ。

来年の夏こそ大掃除するぞ!!

♪~( ̄ε ̄;)

« クリスマスの約束 | トップページ | 何にもない何にもない全く何にもない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃ameさん大掃除がんばってるのかしら。
私は・・パソ開いてる時点で何か間違ってます(笑)
掃除は夏の方が湿度が高いから汚れが落ちやすいそうですよ。
いい情報でしょ♪

お誕生日は明日ですか?
ふふ。30代あと少しだねー。
お誕生日の日はゆっくりできるといいね!!

ゆきさん

そうです、今日で私…私…一足お先に40ちゃいです!!
ま、なったらなったでどうってことなく変わらない私なのですけど(笑)
10年後もこんなこと言ってそうでちょっと自分が怖いwww

昨日はまかまか大掃除をがんばりました~
やっぱりやり残しがたんまりありますけどね。

>掃除は夏の方が湿度が高いから汚れが落ちやすいそうですよ。

この一言ですべてオッケーになりました( ̄▽ ̄)

普段からキレイにしてればねー。
年末にこんなバタバタしなくてもいいのでしょうけど。
毎年の恒例行事ですね。(行事てw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの約束 | トップページ | 何にもない何にもない全く何にもない »

無料ブログはココログ