« あとわずか | トップページ | 今年もよろしく »

2009年12月31日 (木)

何にもない何にもない全く何にもない

今日で2009年も終わりですね。
ここらでざーっと私の1年を振り返ってみましよう。

振り返るって言っても、毎日なんてことなく過ごしていますから実を言うと何もないのです。
ないなりに。
なんかあっただろー!!

えーと・・・。



(考える・・・)



あ、iPod買いました。
これって私にはたいした事件だったんですよ(事件てw

これを手に入れたことによって随分聴く音楽も広がった。
『神様』、ありがとう(* ̄ー ̄*)

あとは・・ないな(汗
んー。ない。何にもないな、私。

ああ、今年最後の記事が(も)おそろしくつまらない。

なんていうか、私の頭の中って「子供」「音楽」「映画」でほぼ埋められてるようだ。
思いつくことってこんなことばっかり。
あ、お酒の量は確実に増えてましたね(笑)

そーだなー、来年はもっと「自分」の事もちゃんと考えたいと思います。

今年1年、当ブログにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました♪
来年も何卒よろしく!!





生まれた 生まれた 何が生まれた
星がひとつ 暗い宇宙に生まれた

星には夜があり  そして朝が訪れた
何にもない大地に ただ風が吹いてた  (やつらの足音のバラード)

« あとわずか | トップページ | 今年もよろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、私もipod買ったのは大事件でしたよねえさん!(笑)
「子供音楽映画」で埋められてるなんて幸せだと思います。
あれ、ダンナさんは?(笑)
私も似たような感じですね♪えへへ。

一日遅れですけど、お誕生日おめでとうございます!
オトナになっちゃったね。私もameさんのあとをおいますー。
来年もよろしくです♪

どうも、神様です。(にやり

という事でこれが今年の初コメント。
き、緊張する。チ○コたってきた。(中学生か

俺もiPhone買ったばかしだったし、
2人して〝何故なにiTunes活用術〟のメールを交換したよねぇ。
動画をiPodに入れるだけで大騒ぎだったのが昨日のようです。

あー、あとameさんの記事は面白いですよ。
メイさん曰く〝面白いブロガーさんを見つける才能〟に長けてる
俺が言うんだから間違いないです。

今年も宜しく御願い致します。

ゆきさん
お返事遅くなりごめんなさい。

ねえさんて何だ(笑)
そうだ、ゆきさんもiPod手に入れたんですもんね。
iTunesにどんどん音楽が溜まっていくのが楽しくて楽しくて。

「子供音楽映画」で埋められてシアワセ、そうなんでしょうねえ。
たぶん今年もこの三つで70%くらいだろうと思います。
あと自分を29%にして。(オット1%www)
平和な証拠かな(笑)

誕生日、はるか昔のようだ・・(^-^;
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
オトナになっちゃったわよー。
やっと(笑)
ビクビクしてましたが、なんてことないですよ、40代。
お待ちしております( ̄▽ ̄)

投げた途端ボークさん

おう、神様ー(* ̄0 ̄)ノ
その節はお世話になりました!
んもーおかげさまで充実した音楽ライフを送っておりますよ。
iPodを手に入れただけではここまで「事件」にならなかったよね。
やっぱ投げた途端ボークさんの助言あってこそでありました。
改めてありがとー☆
(新しい情報があったらまた教えてねーw)


私の書くことってなんか頭悪いし(笑)勢いで更新し続け早数年なので、正直このままでいいもんかなって思うこともあるのですけどね。
>メイさん曰く〝面白いブロガーさんを見つける才能〟に長けてる
投げボーさんに面白いと言ってもらえると開き直れます(* ̄ー ̄*)

今年もよろしく☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あとわずか | トップページ | 今年もよろしく »

無料ブログはココログ