« M1グランプリ | トップページ | クリスマスの約束 »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイヴ

♪ameは夜更け過ぎに~~へべれけになるだろう~う~ん~サイレンナーイ ホーリーナーイ




クリスマスって何だね?

日本人にとっては宗教的な意味合いは全くなくて、ただのお祭り騒ぎになっております。
それは何もクリスマスに限らず、初詣や御神輿なんかも「イベント」の一つなんじゃないかな?季節の風物詩のような。

えーと別にここで宗教論を語るつもりは毛頭ございません。

つまり。

つまり。




クリスマスにかこつけて私は今夜シャンパンを飲むのだ!



クリスマスだから晩御飯のおかずはケンタッキーのフライドチキンでいいのだ!



太るのも気にせずに(いや、気にしてるけど)もちろんケーキもバクバク食べちゃうのだ!




このお祭り騒ぎをいいように利用しなくては!(ウヒヒー

そして明日から大掃除とか年賀状書きとかがんばろう・・(;;;´Д`)ゝ
まだ何もできてないんですけど間に合うかなー?

ま、今日はナシで。
せいぜい浮かれることにします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« M1グランプリ | トップページ | クリスマスの約束 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« M1グランプリ | トップページ | クリスマスの約束 »

無料ブログはココログ