« 全部読み終えたとき私は何歳なんだろう | トップページ | 長いつぶやき »

2009年11月16日 (月)

少しづつでも牛乳を飲んでみようかと提案しました。

ユーナ、今日のつぶやき。







「むずかしいこと考えるとさあ、頭の中がかゆくなっちゃうんだよ。」







中島らもか。

« 全部読み終えたとき私は何歳なんだろう | トップページ | 長いつぶやき »

育児」カテゴリの記事

コメント

ナイスなツッコミ。思わず噴き出してしまった。
わずか3行で笑わせるなんて、もしかしてameさんは天才では?

ちなみに中島らもさんは私と同じく宝塚市在住でした。(どうでもいい情報)
返す返すも、惜しい方を亡くしましたよね・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

メイさん

らもさんのこと、ユーナの一言を聞くまで長らく忘れてました(汗
そうかあ、宝塚だったのですね。
今思えばめちゃくちゃな人でしたね~。
カネテツのかまぼこの広告が好きでした( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全部読み終えたとき私は何歳なんだろう | トップページ | 長いつぶやき »

無料ブログはココログ