« 長いつぶやき | トップページ | はずまない »

2009年11月20日 (金)

いつのまに

今年も残すところ1ヶ月と少しじゃないですか!
ってことは私の30代も残すところ・・(略

例年だとだいたいこの時期になるとそわそわ、ざわざわしだす私ですが、今年はちょと違う。
それどころではないという感じ。

新型インフルエンザがマンション内で本格的に流行りだしたし。
親知らずを抜いてほっぺた腫らしてるし。
もうすぐ実家から両親が来るから家中大掃除しなくちゃだし(父がうるさい。)

なんかもー。

まあ忙しいのもあるけど、ひょっとしたら自分が年を重ねることが怖くなくなってきたのかもしれない。
以前ほど40代になることに抵抗がなくなったかも。
ステキな40代の女性を沢山見てこれたからかなー。
なりたい自分に近づきたい。前向きに。



しかし歯を抜いた痕、痛い・・・。
ビール呑みたい・・・。



40代女性でステキだな、って思うのはミュージシャンでは・・祥子さんとかキョン2とかCharaとか奥居ちゃんとか森若ちゃんとか・・
その人らしく年を重ねているところがかっちょいいですねえ。

Charaは最近のシングルのカップリングがカバー曲になっていて、どれもすごくいい。
でもYOUTUBEにはない。残念。
森若ちゃんのセルフカバー、「Bye Bye Bye」。当時この曲聴いて号泣したなあ。

こんなかわいい40代いいな。

« 長いつぶやき | トップページ | はずまない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んー。

本当に怖いぐらいに記事が被ってるな。(笑)

チャラのカップリングではやっぱ「YES-NO」ですよね。
「星のラブレター」や「守ってあげたい」が、
どことなく負のオーラ満載というか暗い感じでイマイチ。

そして今日もameさんは頬が腫れていると。
悪いと思いながらその部分読んで笑った。(わはは

それにしてもameさんが挙げた40代女性は皆な素敵だなぁ。
俺、全然OKですよ。(何が
余裕でデキます。(だから何が

投げた途端ボークさん

チャラ、最近新曲が出たでしょ?で、それのカップリングもまたカバー(「元気を出して」)で。そういや「YES‐NO」のカバーは最強だったなと思い出し、UPしたくて探してたんですよ。
そしたら、あなた、そちらでUPされてるなんて!
教えてもらったやつ、今度やってみます(・∀・)ウヒヒー

ほっぺたは今日もまだ腫れてます(泣)マシにはなってきたけど。。

ここで挙げた40代のみなさん、ホントかわいいですよねえ。
そうですかOKですか。(何が
実際みんな年下の彼って感じですもんね。
余裕でデキるのか・・(だから何が

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長いつぶやき | トップページ | はずまない »

無料ブログはココログ