« 不謹慎? | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

2009年11月 7日 (土)

弱くなったもんだ

ここ数日はビールを我慢していたのだけど、今日ついつい飲んでしまった。
はい、目がトロンですw

スピッ○のDVDが発売日前日に届き、男子5人組のDVDも今日やっと届いた(楽天ブックスではもう二度買わない!)というのに、未だ観ず。
手元に届いただけで安心するという。こういうの多い。
や、ちゃんと観ますよ、もちろん!

待ちわびたそれらを差し置いて一杯呑みながら観たのは、WOWOWで録画してあった「ROCK IN JAPAN」のアーティスト特集。昨夜はトライセラと100S出演分だったのです。

やっぱ昌くんいーわ。デビュー当時の曲もいっぱいやってくれて、身体ウズウズ(夜なので踊るのは自粛)。

そして100S。彼のおかっぱ頭はいつまで続くのだろうとそればかり気になる(笑)
歌唱スタイルが世良正則だ、とか変なことばっかり目に付いたのは酔っ払っていたせいか?


そしてそのあとは録ったものの中々観れなかった「アメトーク」(プレゼンの回)を観てケラケラ笑ったり。
サバンナの高橋の話はハズレなしだな~。
笑うことはいいことですよ。もっと笑おう。

ここで「そういえば映画観たかった」と気づく。
でももう0時前。断念。
例によって酔っ払い日記を更新中というわけです。

ふぁ~眠い。寝る!

« 不謹慎? | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ス○ッツDVDbell買ったんですね!いいないいな~!
ameさんちに行って二人で飛びながら観たいなぁhappy02ってくそ迷惑!(笑)

マリーコさん

初回限定はCDとかDVD追加とかいろいろお得ですよ♪
マリーコさんは「ナマ」でスピッ○を観てるからうらやましいですよ~~happy02
せめてテレビでお会いしたい…って感じですlovely

ってまだ観てないんですけど(汗
なんかもったいなくて(え~~~?

ああ、一緒に観て盛り上がりたいもんですねっsmiledog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不謹慎? | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

無料ブログはココログ