« はずまない | トップページ | 勝負の結果 »

2009年11月24日 (火)

後遺症

先週親知らずを抜いたことは何度も書きましたね。

一週間経ちましたが、日に日に痛くなってます(泣)
抜歯したときに神経近くをいじったせいなのか、抜いた場所ではなくて並びの歯がシクシク痛い。いかにも「神経がズキン」みたいな痛みもあり。
そしてどういうわけか歯を抜いたのは右下なのだが、右上の奥歯も痛い。

相変わらず内頬は腫れていて、口内炎も酷くなっている。
歯茎も腫れてる。
外から見てもまだ頬が腫れてる!・・・どうやらそれは太っただけのようだ( ̄Д ̄;;

処方された痛み止めの薬はもうない。
今日の夕食時は苦しかった。。
食後、家にあった鎮痛薬を飲んだので少しマシにはなったけれど、いつまで続くんだろう。

明日は抜糸に行く。
薬くれるかなあ。。

はぅー。痛いよぉ。。

« はずまない | トップページ | 勝負の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神経ズキンはつらいですよね。
明日の抜糸で、快方に向かいますように。

前記事で気づいたのですが、私、ameさんと同学年です~。
私は3月生まれだから、もうちょい猶予あるけどね(笑)
ええ年になってきましたね。どうなの!?(笑)

今夜はちゃんと睡眠がとれるといいですね。

ゆきさん

ありがとうございます。。明日は勝負です(何の

お、同学年でしたか!
過去記事読ませてもらったときに、あれーひょっとして・・って思ってたのですけど。
3月生まれ…まだちょい先ですね。うらやましい(´-д-`)
私、年末近くに生まれたもんでなんか損した気分です(笑)

ホントええ年になってきましたねえ。
昔自分が思い描いていた感じとは全然違います。
つまり本質が全く変わってなくて(笑)
やっぱり私は音楽を追い続けているのだなあと。

そういえば、ゆきさん、今日は早く寝るんじゃなかったっけ?w
もう寝たほうがいいですね、私も。
痛みに耐えて寝ることにします。
明日は勝負だし!(だから何の

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はずまない | トップページ | 勝負の結果 »

無料ブログはココログ