« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 少しづつでも牛乳を飲んでみようかと提案しました。 »

2009年11月13日 (金)

全部読み終えたとき私は何歳なんだろう

図書館でマンガも借りれるなんて便利よねー♪なんてコメントを残した後、ふと思いついた。「のだめカンタービレ」があるという事は。
ひょっとして「ワンピース」もあるんかな。

早速図書館サイトで検索♪

・・・「女の子のワンピース」「初めて作るワンピース」
延々こういう本が続き、やっぱないかな・・と思ってたらあった!!
巻1~55まで!

お~~予約して一巻から全部読むよ!と予約ボタンをポチッ。


『予約件数を超えています』


_| ̄|○

20件びっちり予約済みだった。
そういえば「のだめ」もまだ途中までしか登録できてなかったんだった。
いつ空くんだろ?空いたとしても55件も一度に登録できないし、全巻読破するのに何年もかかりそうです(@Д@;

しかし55巻もあるのね(゚ー゚;
しゅごい。

« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 少しづつでも牛乳を飲んでみようかと提案しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まてまてまていっ!
それ、どこの図書館だー??
近所の図書館で検索かけたけれど
漫画は全く取り扱って無い模様orz

色々と読みたいのがあるのにぃっ!

ameさんの所はいいなぁ~。

私も図書館毎週行きます~。
でもほんと、人気のあるのはめっちゃ予約待ちですよね・・。

コミックは、ゲオのレンタルコミックとかはどうすか?
5冊以上なら、確か1週間でも1冊80円とかですよん。
かくして、私は「のだめ」読破しました♪
あれ読み出すと気になって、待ってられないでしょ(笑)

なんと!
コミック、図書館においてあるんですか!!
それは・・・凄い・・・

オススメはARIAというコミックです!
天野こずえという人が書いているコミックです♪

そうそう、上記にゆきさんも書いていますが
DMMのように宅配DVDならぬ宅配コミックたるものもあるんですよ~^^
検索してみて下さい^^b

うちの市にはないけど、友達の市ではマンガはもちろん、マイナーなCDなんかも借りれるんですよ!
近所のレンタル店にもないようなマイナーなのも!うぅ~羨ましいcrying
マンガだけでもいいからただで読みたいよ~weep

ダラ子しゃん

フフフ…えーとね、ウチは両さんとか寅さんが有名な区です。
住んでるとこは区の端っこなんで有名所からは遠いけどw
近所の図書館は小さいけど、区内から取り寄せてくれるので便利ですね~。隣接する区ならカードも作れるみたいですよ。
もしお近くなら是非( ̄▽ ̄)

ゆきさん

毎週行くんですか!私は近所だというのに出かけるのが億劫で、予約したのが来たという知らせがある時しか行きません(汗
人気があるのはまず在庫ないですもんね~。

ゲオ!ここもコミックのレンタルできるんですね。
増えましたよね、宅配のコミックレンタル。
近所(と言っても徒歩30分)のレンタルでも最近コミック貸し出しが出来るようになって、気になってたんですけどね…。
図書館はタダですよ!一冊80円、ケチりたいと思います(笑)
のだめの続きは気になるけど(やっと5巻まで読んだ…うぅ

ぱんださん

図書館にコミックがあるって、やっぱり珍しいんでしょうかね?
ぱんださんオススメのコミックがあるか検索してみたのですが、残念ながらありませんでした。
どういう基準で置いてるのかよくわかんないなあ。

DMMでもやってるのは以前CDを探してたときに知りました。
気になったのだけど、なんかどんどん借りてしまいそうな予感がして(お金かかるし~(;´▽`A``
読みたいマンガ全部図書館で調達というのはムリなので、いつか手を出すとは思います(^-^;

マリーコさん

そうそう、CDも置いてますね♪
もうTSUTAYA とかでは扱ってないような昔のCDとかあります(笑)
ウチの区の図書館はなかなか使えるやつだったのだな…(* ̄ー ̄*)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
てっきりameさんは豊洲~南砂あたりだと思っていましたよ。
あそこも漫画が置いてあるから、当たり!とか思って(恥
寅さん方面は、何がアレな地域なので残念ながら行けませんが
(一時住んでいたりした、何がアレな場所なんですorz)
教えてくれてありがとうごじゃいましたヽ(´ー`)ノ

ダラ子しゃん

何がアレな地域だったのですか(A;´・ω・)アセアセ
寅さん方面っつっても、ウチは片足を江戸川区に突っ込んだような場所なのですけどね。
なんだかすいません(なぜ
豊洲だったら『ららぽーと』があっていいなあ。
図書館にマンガはある他は、あんまりこれといってない街なんです…(;´д`)トホホ…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 少しづつでも牛乳を飲んでみようかと提案しました。 »

無料ブログはココログ