« 後遺症 | トップページ | いろんな意味で »

2009年11月26日 (木)

勝負の結果

なんつーことはない、痛み止めの薬をゲットできるかどうかの勝負なんですけどね。
勝利!(パチパチ~

いや、嫌なこと聞いてたんです。痛み止めはあんまり長く処方されないって。
既に5日間飲んだので、もう貰えないかも・・なんて。
じゃあこの痛みとずっと闘うわけ~?!なんて思ったものですから、今日は真剣に訴えました。

「どうにもこうにもイタイです。抜いたとこの並びの歯が全部!」
「食事の時だけじゃなくて、何もしてなくてもイタイんです!!」

『じゃあ、痛み止めのお薬と、術後また炎症おこしてるので抗生物質も出しておきます。』

やったーよかったー( ̄▽ ̄)

『普通の抜歯と違って骨を削ったりいろいろ大変な手術だったので、今後長期に渡って診ていかないと。まだまだ痛みは続く可能性もありますし、まだ顔も腫れてますしね。』

え?顔まだ腫れてる?

『はい。リンパも腫れてるし、わかりづらいかもしれませんが顔も腫れてますよ。』

そうか、太ったわけじゃなかったのか(^-^;
やったーよかったーヽ(´▽`)/ (2回目

そんなわけで今は薬も効いてて痛みゼロです。
やっぱり市販の薬よりも効くね。
食事の時はズキズキするけど、これはしょうがないか。

また来週も診察。薬は5日分のみ。薬が切れた途端また痛むのかなあ。。
不安。

さて。薬が効いてる間に(ビールで眠い間に)寝るか。
ふみぃー(-.-)zZ




« 後遺症 | トップページ | いろんな意味で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>『じゃあ、痛み止めのお薬と、術後また炎症おこしてるので抗生物質も出しておきます。』
>やったーよかったー( ̄▽ ̄)

ちょいちょいちょーい!(→ここハム諸見里くんで
術後炎症おこしちゃってるよ~!大丈夫か~!顔も腫れてるて!(TOT)


私も結婚前に親知らずを3本続けて抜いて
(結婚したら歯医者に通うお金もないんじゃないかと(^^;)
上2本はスッと抜けたけど下がね~。口の中工事中みたいにガガガガやられて
その後もかなり痛んでたなぁ。でもそのお陰で何キロか痩せたんだよね(言うてる場合ちゃう

早く痛みも炎症も腫れもなくなりますように!end

おつかれさまですー。
とりあえずほっとしましたね。
太ったわけじゃなくてよかったね(笑)

そーゆ時アルコール控えた方がいいよぉ~(←私が言うか?笑)
早く痛み止めがなくても大丈夫になりますように!!!

マリーコさん
ありがとうございます。。

ハム諸見里!爆笑(≧∇≦)
笑ってる場合じゃないか(汗
確かに読み返すとおかしな人ですね、私

下の親知らずって抜きにくいみたいですね。
マリーコさんは痛んでたおかげで何キロか痩せたって!
いいなあ~(だから私おかしいってw
実はちょっと食欲が落ちるのを期待してたんですけど、歯は痛いくせに食欲は通常通り営業中で、顔を歪めながらもしっかり食べてまして。
私が食べなくなるときは相当ヤバイ時のようですΣ(;・∀・)


ゆきさん

ありがとうございます。
薬のおかげで何とか持ちこたえてます。
ほんと太ったわけじゃなくて良かった…
まあ常に(激太りの)危機に瀕してるのですが( ̄Д ̄;;

抗生剤とアルコールを同時に飲まないようにって薬の袋に注意書きもあるんですけどね、「同時ではない。」と言い訳して飲んでます(アハ

今日は朝痛み止めを飲んで、お昼はパスして様子を見てたんですけどね、やっぱり夕食前に痛くなってダメでした(泣)
火曜日には薬がきれるのに…(次の診察は木曜)
水曜日は朝から痛さでぐったり…に1万点。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後遺症 | トップページ | いろんな意味で »

無料ブログはココログ