« 「幸せのポートレート」 | トップページ | 軌道修正 »

2009年10月19日 (月)

ブログタイトル変えよかな・・。

ここ最近、夜にビール飲んでほろ酔いで映画を観た報告をする記事が増えている。
ちっとも「ミルクティーの午後」なんつー日々じゃないのだ。

なんかビールを飲んでないと、スッと寝れなくなってきて。

飲まない日は眠たくなるまで夜更かし。→ 次の日めちゃくちゃ眠い。
飲んで早く寝る。と言っても早くて11:30 → アルコールが入った睡眠は浅いらしい → やっぱり次の日眠い。

そんな感じで日中いつも眠くてダラダラしてるという・・。
いかんいかーん!!

それにしてもどうして眠れないんだろう。
お酒飲まずに布団に入ると、眠りにつくまでに1時間かかることもある。
さすがに深夜1時以降だとあっさり寝れるんだけど。
それだと朝がつらいしね、早く寝よう!って思って日付が変わる前に布団に入っても結局寝入るのに時間がかかって最後に時間を確認したら深夜1時前だったりするのです。

あ~~~。
あんまりクスリに頼りたくないしね。

ふぁ~眠い・・・。

« 「幸せのポートレート」 | トップページ | 軌道修正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「幸せのポートレート」 | トップページ | 軌道修正 »

無料ブログはココログ