« どうしよっかな~ | トップページ | のーん! »

2009年10月31日 (土)

我が家の男子と女子

ついさっき。

もう寝なよ~と言ってるのにチュージは「めちゃイケ」の岡村に夢中。
お腹を抱えて笑っている。
面白いよね、私も好き。

その横でユーナは冷めた顔。
「何が面白いの?もう寝るよ!」

あら、ユーナはこういうの好きじゃないの?
チュージがめちゃイケを録画しておいてくれと言うので、テレビの入力をHDDに替えた。(リンクしてないもんでね・・・)
画面に映ったのはWOWOW。

ユーナが身を乗り出した。  「かわいいいい!!」
AKB48のコンサートΣ( ̄ロ ̄lll)。
みんなミニスカートをはいて歌って踊ってる。
「あたしあの髪を一つに結んでる子がいい!だって一番かわいいんだもん!」
あら~そうですか。私の好きな男子五人組には目もくれなかったのになあ。
『かっこいい男の子』より、『かわいい女の子』の方がいいのね。
でもユーナがこの子たちかわいいってのもわかる。確かにかわいいね。

そんなユーナを見たチュージは。
「キモチ悪っ。全然かわいくねえよ。ねー、めちゃイケちゃんと録ってよ?」
『かわいい女の子』より『面白い人』ですか(^-^;

そのうちユーナも「あたしはこの女の子たちを録って欲しい!」
うええ~?
両方はムリです・・W録出来ないです・・・。
やばい、ケンカ勃発か?!

結局、9時に終わるめちゃイケを録画せずにそのまま観て、WOWOWを録画することに。
ユーナはやはりつまらなかったらしくすぐに寝てしまったけど、チュージはケラケラと笑い転げていたのでした( ̄▽ ̄)



« どうしよっかな~ | トップページ | のーん! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしよっかな~ | トップページ | のーん! »

無料ブログはココログ