« 「パンズ・ラビリンス」 | トップページ | 昨晩は緊張で眠れず。 »

2009年10月 5日 (月)

は、吐き気が・・

極度の緊張で今「オェーッ」っとなってます。
ああ、ユウウツ。

ずっと前から右下の親知らずをほったらかしにしてた私が悪いのだ、うん。。
他の3本は抜歯済み。
なぜかこの1本だけ抜きそびれ、「根っこが神経にかかってきてるから、早く抜いたほうがいいよ。ウチではできないから大きな病院に行くように。」と言われたのが数年前のこと。
その頃まだユーナは入園前で、東京では歯医者に行きにくかったので帰省時に通っていた。
が・・帰省回数も減り、大阪で歯医者に行くこともなくなり、かといってこちらでどこに行けば良いのかもわからず。
特に痛くもなかったのをいいことにここまできたわけです。

さすがにやばいかな・・と思い始めたのが数ヶ月前。
本格的に歯医者を探し始めたものの、躊躇。

だってだって・・・・怖いんだもん!!

それがだ。ここ数日、顎が大きく開けられない。右下のえらが痛くて痛くて(;ω;)
昨日からは右肩だけ異常に肩こり。奥歯も鈍く痛い。

ああ、もう限界なんだな。
覚悟を決めて明日歯医者に行くことにしたのです。
地元の歯医者ではなく、いきなり大きな病院(歯科大附属とか?)に行こうかなと。
結局手術になると思うし・・・。ぎゃー怖い!怖すぎる(´;ω;`)ウウ・・・

明日ユーナが幼稚園バスに乗るのを見届けて、その足で向かおうと思ってるのだけど、なんか明日も雨なのねー。
でももう行くって決めたしな。。子ども達が元気に登校&登園してないと私も出かけられないし、やっぱり早いほうがいいよね。。。

そんな事をウジウジ考えて、吐き気に襲われてるわけで。
はうー(u_u。)


« 「パンズ・ラビリンス」 | トップページ | 昨晩は緊張で眠れず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「パンズ・ラビリンス」 | トップページ | 昨晩は緊張で眠れず。 »

無料ブログはココログ