« ミーハー再燃 | トップページ | どうなの。 »

2009年10月28日 (水)

「シークレット・サンシャイン」

シークレット・サンシャイン [DVD] 主演:チョン・ドヨン、ソン・ガンホ

珍しく韓国映画。
あんまり見ない。これはたぶん6、7本目くらいかな。
なんで録画したか。。
愛する子どもを殺された母親の話、だったから。






なんか昨日から家族とうまく接することができてなくて。
大事なことを思い出したかった。

この映画でのチョン・ドヨンの演技は凄まじかった。
子どもを失った後の絶望、宗教による救済、またその宗教によってもたらされる絶望・・。

シークレット・サンシャイン=秘密の陽射し、なわけですが、それは神によるものじゃなく、すぐそばでそっと自分を見守っている、確かに存在する人物だったわけで。
その存在に気づけたら、幸せなのだね。


明日は今日とは違う一日。

すぐ眠れるかな。

« ミーハー再燃 | トップページ | どうなの。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミーハー再燃 | トップページ | どうなの。 »

無料ブログはココログ