« え?ええ?! | トップページ | 「シークレット・サンシャイン」 »

2009年10月26日 (月)

ミーハー再燃

ここ数ヶ月はテレビ番組を見ることが少なくなって、夜は専ら映画を観るかネットしてるかって日々だったのですが、最近テレビの予約録画が増えてきました。

ドラマはホント全然観なくなったのに、久し振りにちゃんと見てます。
といってもまだ2回だけど、やはりあの人が出てるからには、しかも久し振りに活発な役柄ですから!
「リアル・クローズ」。西島くんが出てる~♪
ま、西島くんがドラマに出ることは最近では珍しいことではないのだけど、出ていても見てなかったのです。
でもこのドラマでの西島くんはよくしゃべるし~、何々?、なんかおしゃれでかっこいいじゃないですか!
見てると照れちゃうわ~~(*≧m≦*)


バラエティも最近またおもしろくなってきた。
特に「しゃべくり7」
ゲストによるけど、大体面白いなあ。
綾瀬はるかってあんまりピンときてなかったけど、これに出てるのを見てからかわいいなあって。
あと東方神起って何がいいのかさっぱりわかんなかったけど、これに出てから大好きになりました。(あくまでキャラが)

「爆笑レッドシアター」、ウッチャンが出ていたので以前から気になってたんだけど、「しずる」にはまってからはちゃんと見るように。

あとは 「ひみつの嵐ちゃん」
やばいです・・。かわいすぎる。
以前から嵐は大好きだったけど、ニノにしか興味なかったし、ベストアルバムを聴くだけで良かったし、他のメンバーはどうでもよかった。(すまん。
それがね~、これ見るようになってから全員大好きになっちゃいました。
ああ、久し振りにジャニーズにどっぷりはまった。
そこにきてプロモDVDが発売・・。

デビュー10周年記念でベストアルバムが夏に発売されて、それはDVD付きじゃなかったから買わなかった。
そのうち熱も冷めてたから良かったんだけど、また今「大好き度」が上がってるところにDVD発売。でもアマゾンでは予約完売。
そこで止めれば良かったものを、探してしまった。
見つけちゃったんだよね・・楽天で26%引き。リロードするたびに残数が減っていく。
思わず買っちゃったよ~~~~(;;;´Д`)

KANさんのDVDは買うのを止めたのに!
だってこの秋はスピッツのライブDVDも発売だし(当然予約)、祥子さんのコレクションCDも発売だし(当然予約)、出費が続きすぎ・・。
迷ったものは買わないって決めたのに。

あ~~今ならキャンセルできる。
でもなあ、かわいいしなあ、曲もいいの揃ってるし、今なら安いし、CDは買わなかったから代わりに持っててもいいし・・・。
いいか! (いいのか?!

メロメローンlovely
ちなみにこの曲の作詞作曲は藤井フミヤ。
らしい!

« え?ええ?! | トップページ | 「シークレット・サンシャイン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え?ええ?! | トップページ | 「シークレット・サンシャイン」 »

無料ブログはココログ