« は、吐き気が・・ | トップページ | 「幸せのポートレート」 »

2009年10月 6日 (火)

昨晩は緊張で眠れず。

いやー、『お茶の水』の街並みって、いいですね♪
中央線沿いってなんか好きだなー、緑が多くて。
今日は雨も降っていて木々が濡れていい感じでした。
そういえば雨の日の外出がそんなに嫌ではなくなってきた今日この頃。
縮毛矯正のおかげで雨でも髪はサラサラ、ずぶぬれになっていた足元も雨靴(ブーツ)のおかげで快適だからだな。
めったに行かない街を歩きながら傘にあたる雨音を聴いて楽しんだり。





目的地が歯科病院でなければもっといい一日だったんだけど( ̄Д ̄;;

まあでも雨のおかげで新患が少なかったらしく、昼までに会計も済ますことができたのは良かったな。
今日はX線撮影と、簡単なお話だけ。
次回、CTを撮ってその結果次第でどうするか・・・って感じです。

なんかね。歯の根っこが神経にかかるどころか、下の骨に同化しつつあるかもしれないと。そうなると、全身麻酔でなんちゃらかんちゃらで。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

担当の先生は、CTの結果を見ないと何とも言えないからそんなに怖がらなくても大丈夫、って言ってくれたけど。。(私を脅したのは担当の先生の指導医)
指導医が付いてる先生ってどうなの、ともチラっと思いましたが、ここは信用してお任せするしかないですね。
かえって丁寧に診てくれるかもしれないしね。
ここまで放っておいた私も悪いわけだし。。。

お会計はウワサどおり家計に優しい金額でした。
大阪で通っていた開業医は施設も最新で衛生士さんも沢山いて快適だったけど、めちゃくちゃ高かったのです。
なんでこんなに差があるのか不思議。

とりあえず第一歩を踏み出したということで・・・(・ω・)bグッ

« は、吐き気が・・ | トップページ | 「幸せのポートレート」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« は、吐き気が・・ | トップページ | 「幸せのポートレート」 »

無料ブログはココログ