« 昨晩は緊張で眠れず。 | トップページ | ブログタイトル変えよかな・・。 »

2009年10月16日 (金)

「幸せのポートレート」

幸せのポートレート (特別編) [DVD]サラ・ジェシカ・パーカー、ダイアン・キートン

サラが主演のような売り方だけど、ホントの主演はダイアン・キートン。(大好き
もうね、途中から涙と鼻水が出っぱなしで、終わった頃には前にティッシュの山ですよ。

あ、例によって今日もbeer呑んでるんですけど。
何でしょう、普段あんまり呑まない(ホンマか)せいか、ロング缶1本でも酔っちゃいますね。
しゃべらずに黙々と呑んでるせいかな。
酔ってると感情も倍増しになるのかね~?
もう、泣く泣く。
いや、そんな映画ではないと思うんですけど(汗
おもしろい場面もいっぱいあったしね。
どうしてどんな場面で泣いてしまうのかは私の過去記事と映画の内容を知ってる人だけがわかるのだと思います。

サラ・ジェシカ・パーカーは「SATC」だけかな、って思ってたんですけど、ちゃんと他の役もいいですね(失礼
途中まで髪をひっつめ、とある事件後髪をたらしたまま、っていうとこに彼女の精神状態?が現れてるんでしょうね。
あの、悪意はないのにいろいろ考えすぎた挙句結局場の空気を凍らせてしまう発言をしてしまう彼女に同情します。(私もそういうとこあるんだな。

ダイアン・キートンはホントに好きだなあ。。
かわいい。ウディ・アレンの初期の映画に出ていた頃も、年を重ねた今も、とってもキュートでかわいい。

あとね・・・自分が子どもたちの事、愛してるってこと、ちゃんと伝えていこうって、改めて思ったよ、うん。
ああ、また泣けてきた(ρ_;)

« 昨晩は緊張で眠れず。 | トップページ | ブログタイトル変えよかな・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨晩は緊張で眠れず。 | トップページ | ブログタイトル変えよかな・・。 »

無料ブログはココログ