« 軌道修正 | トップページ | え?ええ?! »

2009年10月22日 (木)

今夜は呑んでません

やはり眠れず。
昼間はあんなに眠いのになぜ~?

親知らずのせいなのか、偏頭痛なのか、今日はずーっと右側の頭がジンジンしていて。
肩もこってるし当然奥歯の辺りは痛いし、散々です。

ぼーっとしていると痛みに負けそうだったので、また映画を観てました。
なんでビールを呑まなかったのかというと、抗生剤を飲んでいるからなのです。
そういえば小学校の頃の作文で、「なぜかというと、」って連発してたなあ、私。
チュージの作文は「ほんとうにほんとうに」がやたら出てくるのよね。文字数稼ぎ。

観た映画は「エンジェル」という映画で、フランソワ・オゾン監督作品。

あーもう0時過ぎちゃったなあ。
また明日の朝がつらいのか。

そういえば夜にかかってくる電話ってなんか怖い。
発信が姉からだと緊張して電話にでることになる。
今日夜にかかってきたんです。

「もうすぐ私(姉)の誕生日やねん♪」

びっくりさせないでよっ。だいたいあなたいくつになるんですか・・・。
まあ、何事もなくてホッとしたのですけど。。

はあ・・なんかいろいろあるなあ。
いろいろ考えすぎて頭イタイのかなあ。
いや、言うほど深く考えてないんだよねえ、困ったことに。

なんか支離滅裂な記事になっちゃったけど、「今すぐ公開」っと(ポチっとな

« 軌道修正 | トップページ | え?ええ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃の時間はもしかして・・・。
ソファーでよだれダッラーンなのか。

俺の子供時の作文でよく使ってたのは、
「~ないろいろなことをしました。」
あらゆる事をはしょり過ぎる傾向にあったようです。

フランソワ・オゾンですか。このひと変態だからなぁ。(笑)
ヴィルジニー・ルドワイヤンが好きで、
そこから「8人の女たち」を観たのが初フランソワ・オゾン。
あぁ、面白い監督さんだなと思って作品を遡った俺がバカですた。
「エンジェル」はどうだったのでしょう?
相変わらず痛々しい世界を描きだしているのでしょうか。

夜にかかってくる電話って携帯にですよね?
うちの母親はたまに家電にかけてくることがあってそれが凄く怖い。

投げた途端ボークさん

今日は幼稚園に行ってたので日中シャキッとしてましたよ。
あくびは出たけど。
何も予定がない日がダメなんですよう・・。
明日はダラリ度が高いです(;´▽`A``

作文でいろいろはしょってまとめるなんて、そんな事したら原稿用紙が余っちゃいませんでした?


フランソワ・オゾン…、そう、変態なんですよねえ、この人(笑)
私は「エンジェル」が初オゾンなのですが、これだけで充分伝わりましたよ、ええ。
映画は面白かったです♪
でも痛いです(笑)。

夜かかってくる電話、携帯です。
家族割で無料なので。発信者がわかってるけど、それでもやっぱりビビリますよ~。
家電は尚怖いですけどね。びっくりしすぎてたぶんイスから3センチくらい浮いてると思う。Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軌道修正 | トップページ | え?ええ?! »

無料ブログはココログ