« どうなの。 | トップページ | 我が家の男子と女子 »

2009年10月30日 (金)

どうしよっかな~

10月28日に発売されたCDとDVD。
CDはAMAZONで予約、DVDは楽天で予約。
CDは発売日に届いたけど、DVDはまだ届かない。

DVDは25日に予約したところで、例の男子5人組のPV集。どこもかしこも売り切れになってたから、発売日直前に予約した私は商品の入荷までしばらく待たされそう。
いつだー。早く観たいな。

CDは祥子さんのコレクション第三弾。
今回発売分で終わりなんだけど、3作全部購入した人には全員プレゼントがある。
コレクションはデビューから97年に発売されたCDをリマスターして集めたもの+未発表曲、未発表映像を集めたDVDの3枚組、を3作。
3枚組だから、1作が結構分厚い。
その3作を収めることの出来るボックスがプレゼントされるというわけで。

Photo

開けるとこうなる。(画像はオフィシャルサイトから拝借)

2

うーむ。

3作にそれぞれ付いていた応募券を送るともらえるのですけど。
せっかく特典としてもらえるのだからもらえばいいんだろうけど。

これに入れちゃうと聴くのがめんどくさくなりそう(汗

今までも「箱物」のCDを何回か買ってるんだけど、棚から出して、箱を開けて、CD出して蓋を開けて・・・ってのが面倒で。
せっかく買ったのにあんまり聴いてなかったりして。
この祥子さんのCDは、リマスター盤だけあってとっても音がいい。
しょっちゅう聴くことになると思うんで、箱にしまいこみたくないかも。
はー、でもせっかくもらえるんだしな~。
結局邪魔になるのは哀しいしなあ~。

どうでもいいことで迷ってる私は今シアワセなんだなあ~(笑)




本日のBGM (当然これです

SHO-CO-SONGS collection 3(DVD付) SHO-CO-SONGS COLLECTION 3 / 鈴木祥子

「GOIN’HOME」が入ってます。やっぱりこれに入ってる2作は祥子さんのアルバムの中でも異色な感じ。バンド形式だからかな。
それまでとはガラっと変わった作風で怒ったファンもいたらしいけど( ̄Д ̄;;
私はこのアルバムでますます好きになりました。
当時私は25~27歳。どんぴしゃではまったのです。
(それにしてももう10年以上も前だなんて・・!)

「GOIN’HOME」を貼りたかったのだけどYOUTUBEになかったのでこれを。曲だけです。

« どうなの。 | トップページ | 我が家の男子と女子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうなの。 | トップページ | 我が家の男子と女子 »

無料ブログはココログ