« 弱いな | トップページ | 不器用ですから。 »

2009年9月13日 (日)

いろいろのこと

KANさんのDVD、アマゾンに発売日の前日予約注文した。
が、発売日になって「入荷まで1ヶ月」の表示。
他に一緒に雑誌も注文し、そっちは早々到着。
DVDは気長に待つしかないかな~と思っていた矢先、商品ページを見ると「5日以内に発送」に変わっており、しかも値段が少々安くなっていた。
でもやっぱまだ「未発送」。
なんか急激に冷めてしまい、キャンセルしてしまった。
そう、こういうのはタイミングが大事なのだ。
しょうがない。

例のごとく今日もビール(正しくは発泡酒淡麗グリーンラベル)を呑んでいる。
昨日に引き続き、1ℓ。
今とろ~んとしていますが更新。
なんでかって、そりゃ映画を観たからです。
呑まずに映画を観た日は更新しませんけど、今日は呑んじゃったので更新するのです。

純喫茶磯辺(DVD)






「純喫茶磯辺」 主演:宮迫博之 仲里衣沙


大好きな麻生久美子ちゃんも出てます。
宮迫が主演という事になっているが、どう観ても仲里衣沙ちゃんでしょ。
んもー、かわいいったら、ない。
イマドキの若い子には珍しくムチムチ。素顔の里衣沙ちゃんはパリス・ヒルトンに憧れているちょっと「?」な女子だけど、この先期待大の女優さんです。
映画の内容に関しての感想は、私はオバカさんなので上手く書けません。
麻生久美子演じる「モッコ」、思慮深そうに見えてやっぱり結局何にも考えてないヒトってのが映画としてよかったと思う。あそこで結局いろいろ考えてた人だったなんて、つまんないし。
究極、生きてたら、いい。



今日は久し振りにどしゃ降りの雨でした。

明日は晴れるらしいから大量に洗濯したいのだけど、この調子だと早起きできないと思う。
子ども達はアニメ観たさに早起きするだろうなあ。



最近、幼稚園の役員の仕事が苦痛になってきた。
や、仕事は苦痛ではないな。ニンゲンカンケイ?
やっぱり疲れます。
もう卒園まで数ヶ月だからやらなきゃなんだけど。

ついこの前チュージのランドセルをどこで買うか悩んでいたのに、もうユーナの入学準備。
早い。
気づけば私も40歳まで三ヶ月と少し。
とか言いながら、危うく自分の年齢を忘れそうになる。(もうすぐ39才だと思ってた)
40代、大人の女性になれるのか、私。
30代も世間では大人の年代なんだけど、どうも私って・・・・・・・・・・・・・。

なんとかなるか。
「磯辺家とモッコ」に負けず適当な人間ですね、私。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 弱いな | トップページ | 不器用ですから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


どうも。
二の腕フェチの間では急上昇株である
仲理衣沙たんの事が書かれてたので来ました。
彼女はいい!(二の腕が
長らく二の腕王に君臨している深キョンに肉薄する勢いでs・・・

あれ?場違い?(どうみても


それにしてもアルコールが入っているのによく記事書けるねぇ。
しかも肩の力とか抜けてる感があって面白いし。(笑)

面白いけど感傷的過ぎる傾向なのは時期的なものでは?と。
いや、だってameさん毎年この時期(大阪から帰ってきた)に、
決まってなんかセンチメンタル・ブルーになってるような気が。(笑)

「純喫茶磯辺」ね。明日でも借りてこようかな。

投げた途端ボークさん

どうも。ムチムチフェチです。(ウソ
仲里衣沙ちゃん、いいですよね~♪ …って二の腕だけですか?!
彼女、なんだか不思議なテンションで面白いです。
不思議といえば深キョンも・・(そういや似たような体形だな
ふーん、結構ムッチリした二の腕が好きなんですねー。タプタプはダメですか。


( ̄- ̄)


アルコールが入ってるっていってもたいしたことないですよ。
ほろ酔いでちょうど気分がいい感じで、記事もあっという間に書いちゃいました。
そうかあ、呑んでるほうがおもしろいのか・・。
リアルでもよく言われるけど、うん(笑)


毎年この時期センチになってるかな~?
大阪帰りってのもあるのかもしれないけど・・たぶん年末が身近に迫ってるような焦りからきてるんじゃないかと自己分析。
去年はどうだったか見てみたら、「キーラ・ナイトレイがウィノナ・ライダーに似てる」って書いてあって、「アホか私。」と笑えました( ̄w ̄) 

で、「純喫茶磯辺」は見たんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱いな | トップページ | 不器用ですから。 »

無料ブログはココログ